ギフト・プレゼント

【男女別】誕生日プレゼントにおすすめ!友達へ贈りたいバースデープレゼント50選

#13 ハイブランドを『シャネル ルージュココ ボーム』

「CHANEL(シャネル)」といえば知らない人はいないというくらいの世界的に有名なハイブランドです。
アクセサリーやバッグなどをプレゼントしてもいいかもしれませんが、お高いので好みに合わなかった時にはかなり残念な思いをしてしまうかもしれません。
そんな時にはスキンケアアイテムを選んでみてはいかがでしょうか。
滑らかな塗り心地はさすがのブランドアイテムです。
せっかくの誕生日ですしプレゼントしてみては。

#14 たっぷり収納『バニティ シンプルエンボスデイジー』

コスメ用品やスキンケアアイテムを持ち歩いたり収納するときに活躍してくれる「コスメポーチ」。
中でも最近注目を集めているのは「バニティポーチ」と呼ばれる、大型で大量収納も可能なアイテムです。
「MARY QUANT(マリークワント)」は若い女性にも人気があり、特にコスメポーチは人気があるブランド。
ブランドの証である「デイジーマーク」をエンボス型押ししたマットな艶やかさのあるデザインです。
少し小さめサイズなので少し大きめのコスメポーチとして持ち歩くのにも使えそうですよ。

#15 整理整頓に『バッグのような コスメポーチ』

もはや「コスメポーチ」というよりも「ミニバッグ」や「ミニポーチ」としても活躍してくれる便利なポーチです。
バッグのように取っ手も付いており、もち運びにも便利。
それでいて鞄の中で邪魔にならないサイズ感が素晴らしいですね。
化粧筆やミニボトル、チューブタイプのコスメなどもしっかり格納できる多様性もあるポケットやスペースが一番の魅力です。
コスメ以外にAV機器周辺のコードなどを収納してビジネスシーンに使うこともできますよ。

#16 ミラー付きがうれしい『がま口ミラー付きBOX ルドゥーテ』

コスメポーチでついていてうれしい「ミラー」。
手鏡を収納するスペース分、他のアイテムを入れることができますしお出先で鏡がない場所でも化粧直しがしやすいですよ。
がばりと開く「がま口タイプ」のコスメポーチです。
妖艶なバラの模様が大人の女性にもよく似合うデザイン。
フタの部分にミラーがついており、開いた時点でふたが固定される為、メイク直しの際には大活躍すること間違いなしですよ。

#17 おうちdeアイス『BRUNO(ブルーノ) デュアルアイスクリームメーカー』

BRUNO デュアルアイスクリームメーカー グリーン BOE032-GR | イデアインターナショナル | キッチン家電 通販

photo license by Amazon.co.jp

ライフスタイルを愉しむためのブランド、ブルーノ。
カラフルでおしゃれなデザインのアイテムで、生活を鮮やかに彩ってくれます。
こちらはその1つ、デュアルアイスクリームメーカー。
手作りのアイスをおうちで楽しめます。
作り方はとってもカンタン。
凍らせておいた専用のカップを機械にセットし、スイッチを入れ、材料を入れるだけ。
しかもたったの20分程度でできるんです。
さらにさらに、2つのカップがそれぞれ独立しているので、違うフレーバーのアイスを同時に作ることが可能。
これで暑い夏も寒い冬も、アイスを買うためにお友達が外に出ないで済みそうですね。
Amazonで見る

その3 女友達へ贈る【10,000円〜15,000円】のプレゼント

image by iStockphoto

10000円〜15000円のアイテム。
気合を入れた気持ちを上げてくれるプレゼントが贈れますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9