ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

50代のお義母さんへの誕生日プレゼント、感謝の気持ちが伝わるギフト50選

#38 ご主人とご一緒に「オーベルジュチケット」

オーベルジュとは、宿泊施設があるレストランのこと。
こちらはオーベルジュに特化したカタログギフトです。
その土地ならではの食材を使ったぜいたくな料理に舌鼓を打てますよ。
オーベルジュは、ほとんどが自然豊かな場所にあります。
都会の喧騒を忘れ、夫婦の時間をゆったりと過ごしてもらってはいかがでしょうか。

#39 さまざまな体験の中から好きなものを選べる「エグゼタイム」

さまざまな体験の中から好きなものを選べる「エグゼタイム」

image by Dear編集部

アクティビティや温泉、エステなど、豊富な体験をそろえた「エグゼタイム」。
大人でも楽しむことのできるラインナップで安心ですよ。
「お母さんの好みはきっとこれ」と思っていても、ご本人は全く違うものを望んでいる場合もありますね。
種類が豊富なカタログでしたら、きっと満足いただけるはずです。

#40 好きな雑貨を自分で選ぶ「メイドインジャパン」

日本の工芸品など、日本のものに特化したカタログギフト。
職人技が光る高品質のアイテムが掲載されています。
食器やニットなどの衣類、傘やバッグなどの小物まで、ジャンルも幅広いのがポイント。
まるで雑誌のような、見ていて飽きないのもこのカタログの醍醐味です。
洗練された和の伝統美がお似合いなお義母さまに贈ってみてください。

#41 ナチュラル&オーガニックに特化「やさしいきもち」

オーガニックに特化したカタログギフト。
オーガニックコスメから人気のスーパーフードなまで、女性に喜ばれるアイテムが豊富に揃っています。
オーガニックに興味があると分かっていてもナチュラルなショップはそれほど多くなかったり、具体的なギフト選びには迷ったりしてしまいますね。
こちらは写真がたくさん掲載され、選びやすいのも特徴。
情報通のお義母さまにも納得いただけるラインナップですよ。

#42 クルーズから高級レストランまで「テイク・ユア・チョイス」

幅広いアイテムとブランドを揃えた「テイク・ユア・チョイス」のカタログギフト。
年代を選ばないアイテムばかりで安心して贈ることができます。
こちらのカタログの一番の魅力は種類の豊富さ。
あまりお会いできず好みをチェックすることなどできない、という方には一押しのギフトですよ。

#7 食べるのが大好きなお母さんに「グルメギフト」

食べるのが大好きなお母さんに「グルメギフト」

image by iStockphoto

グルメに関心の高いお義母さまには、食べ物やドリンク、お酒類のプレゼントもおすすめです。
普段の食事には購入しないような高級食材やケースやラッピングがおしゃれなものを贈ると喜ばれますよ。
食べて美味しく、飾ってインテリアになるようなグルメギフトを選んでみると良いでしょう。

#43 料理も好きなお母さんに「調味料」

スパイスは多くの種類をそろえると、意外とかなりの費用がかさみます。
でも料理好きな方にとってスパイスは必需品なため、贈り物に喜ばれるギフトでしょう。
こちらの「美食ファクトリー」の調味料セットは、容器もおしゃれでキッチンのインテリアとしても楽しめるのがポイント。

こんなスパイスセットをもらったら、毎日の料理がもっと楽しくなりそうですね。
お料理好きのお義母さんにぜひどうぞ!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
rinoyuzu