ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

50代のお義母さんへの誕生日プレゼント、感謝の気持ちが伝わるギフト50選

#44 サラダが好きなお母さんに「ドレッシング」

美容や健康のためにサラダをよく食べる女性は多いですよね。
サラダのおともに欠かせないのがドレッシング。
こちらの「サンクゼール」は、5種類のドレッシングが楽しめるセットです。
選ぶだけで食の幅が広がりそう!

見た目もかわいくてプレゼントにピッタリですね。

#45 高級なすき焼きのような味わい「浅草今半の佃煮」

明治28年創業の食の老舗、浅草今半。
この牛佃煮は、お客さんの要望から誕生した人気商品です。
老舗の名店だからこそ提供できる上品な味わいは、これだけでご飯を何杯も食べられるほど。
温かいご飯やお酒のおつまみなどにぴったりです。

お肉好きなお母さんなら絶対に喜んでもらえるはず!

#46 自宅がバルになるほどオシャレ「オイルサバディンおつまみセット」

海の幸の宝庫「駿河湾」で水揚げされたサバを使用した新感覚のおつまみセット「サバディン」。
おつまみやご飯のおとも、パスタソース、サンドイッチの具にと、味わい方は様々。
噛むほどに味わいが深い燻製サバのオリーブオイル漬けです。
までバルにいるかのようなお洒落な取り合わせですね。

#47 お祝いに人気の高級茶詰め合わせ「京都利休園 白黒茶」

リラックスの時間にはお茶も大事ですね。
お祝いにおすすめなのが、創業400年の京都利休園のブレンド茶。
美味しいを追求した二つのプレミアムブレンド茶のセットです。
京都利休園を代表する「白煎茶」と「黒ほうじ」は、普段の生活に潤いをもたらしてくれますよ。

ひとりでじっくりとお茶を楽しんでもらうのも良し、お客様へのおもてなしにしてもらうのも良し!

#48 ケーキのご用意も忘れずに「高級ザッハトルテ」

ご家族でお誕生日パーティーをされるなら、ケーキのご用意も忘れずに。
こちらはガーナ取り寄せのヴァローナチョコレートを使用した最高級チョコレートケーキです。
フルーツの名産地、ローヌ渓谷の厳選素材で作るアプリコットジャムが組み合わされています。
名入れをすることもでき、お祝いにはぴったりの一品でしょう。

#49 家族全員でのお祝いに「木苺のレアチーズショートケーキ」

チョコレート以外のお味でしたら、レアチーズケーキもおすすめです。
北海道産の最高級カッテージチーズと生クリームに、真っ赤な木苺がたっぷり。
フランスの契約農家から取り寄せたこだわりの木苺です。
こだわりのチーズがなんとも上品な一品。
記念日プレートのオーダーもお忘れなく。

#50 お酒をたしなむお義母さまに「フランス白ワインセット」

お酒をたしなむお義母さまには、ワインとおしゃれなおつまみのセットはいかがでしょう。
こちらはフランスの白ワイン「シャブリ」に、「カボスピール」といぶし香房の「とろっと いぶしチーズ」を組み合わせた一品。
ワイン通の方にも喜ばれる取り合わせとなっています。
お誕生日会の手土産としてもおすすめですよ。

ステキなギフトで感謝の気持ちを伝えて

ステキなギフトで感謝の気持ちを伝えて

image by iStockphoto

いつもお世話になっているお義母さんの誕生日。
家族になっていただいたとの感謝を込め、心を尽くしてプレゼントを選びましょう。
お母さんのこれからの人生がより豊かになるとこちらも嬉しいですね。
素敵なプレゼントを贈りつつ、つい忘れてしまいがちな日ごろの感謝の気持ちを伝えてくださいね。
1 2 3 4 5 6 7 8
rinoyuzu