ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

50代のお義母さんへの誕生日プレゼント、感謝の気持ちが伝わるギフト50選

#11 お肌を若々しく「ドモホルンリンクル」

【濃密エキスの美容液】ドモホルンリンクル 美活肌エキス(医薬部外品) 約60日分 | 美容液 通販

photo license by Amazon.co.jp

日本で初めてコラーゲン配合の化粧品を開発したドモホルンリンクル。
1974年からの長い歴史があり、アンチエイジングに信頼のおけるトップブランドのひとつです。
「グアバ葉エキス」「焼酎粕抽出エキス」「ルーマニアアルニカエキス」といったこだわり成分が配合された美活肌エキスが、高い美肌効果の秘訣。
いつまでも若々しくいてほしいお義母さんへのプレゼントに最適ですね。
Amazonで見る

#12 家庭でエステ「美容ローラー」

テレビや読書をしながら気軽にお顔のケアができる美容ローラー。
中でもこちらの「テラローラーISO」がおすすめです!高純度多結晶シリコンから作られた人工鉱石でできた5個のローラーで優しく、でもしっかりとお顔のくまやむくみをとってくれると評判!

優しい肌触りなので、薄い目元や口元、小鼻周りにも使え重宝しそうです。
忙しくてお顔の細かなところへのケアに時間の取れない方にぜひおすすめしたい美容アイテム。
いつまでも若々しくいて欲しいお義母さんへのギフトにぜひどうぞ!

#13 高級な「美容液」で贅沢な肌を

口コミで高い評価を受けている「シャネル」の美白美容液。
くすみがちの肌に透明感を与え、しみを薄くする効果が報告されています。
プラセンタとヒアルロン酸が配合され、お肌のきめをしっかりと整えてくれる美容液。
メラニン生成をおさえ、乾燥によるきめの乱れを防いでくれることから、年中安心して使うことができそうです。

アレルギーなどの心配がなければ、どなたにも喜んでもらえそう。
夜つけて寝れば、翌日の朝のお肌が見違えるように変化するかもしれません。

#14 手荒れにやさしい「シルク手袋」

料理や掃除、洗濯で手荒れに悩むお母さんは多いはず。
手は年齢の現れやすいところ。
ハンドクリームをつけてシルクの手袋をはめて寝れば、次の朝にはしっとり。
外出の際の紫外線予防にも使えます。

手は人に見られる箇所でもありますから、しっかりとケアしていつまでも若々しくいてもらいたいですね。

#3 毎晩の心地よい眠りのために「快眠グッズ」

毎晩の心地よい眠りのために「快眠グッズ」

image by iStockphoto

年齢を重ねるにつれて眠りは浅くなり、睡眠時間も短くなるそう。
睡眠は一日のコンディションだけでなく、健康そのものに影響を及ぼします。
お義母さんによりよい毎日を送ってもらうためにも、質の良い睡眠ができるよう快適な眠りを助けるプレゼントはいかがでしょう。

#15 肌触りの良いシルク入りの「パジャマ」

最高級シルク100%の肌触りの良いパジャマ。
シルクは軽くて肌触りが良いだけでなく、夏は涼しく冬は温かく、良質な睡眠のためにも効果テキメン。
シルクのパジャマで、毎日心地よく快適におやすみいただきましょう。

いい夢がきっと見られますよ!

#16 横向きで寝ても快適な「枕」

自分の好みの高さに調節できる枕。
この枕は横向き寝にも対応できるように、両サイドは高めになっています。
高さ調節シート以外は自宅で手洗いでき使い勝手のよい枕ですね。
たかが枕、されど枕。

心地よい枕を使う、使わないで質の良い睡眠をとれるかどうかが決まってきます。
健康にも直結するものなので、高品質で身体に合った枕を選びたいですね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
rinoyuzu