ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

【贈る相手の年代で選べる】女友達に一年の感謝を伝えよう!1000円で贈れるクリスマスプレゼント15選

#14 水仕事が多い主婦の必需品 ロクシタン シア ハンドクリーム

水仕事が多い主婦の必需品 ロクシタン シア ハンドクリーム

image by Yahooショッピング

水仕事が多い主婦は、ハンドクリームが年中欠かせません。
乾燥が厳しい冬は特に、ハンドクリームは何本もらっても有り難く感じることでしょう。

ハンドクリームをプレゼントするなら、ロクシタンなら外れはありません。
しかし、しっかり保湿したい冬に贈るなら、シアがおすすめですよ。
手には年齢が表れるといいますが、ロクシタンのハンドクリームで、いつまでも若々しい手でいてほしいですね。
Yahooショッピングで見る

#15 むす美×COCHAEの縁起物風呂敷

持ち運びたい物によって大きさを変えられる風呂敷は、プチギフトとしても最適です。
お弁当を包むこともできるし、風呂敷バッグも人気ですよね。
もうすぐ迎えるお正月に備えて、縁起物の風呂敷をクリスマスプレゼントにいかがでしょう。

富士山やだるま、ししまいやひょっとこ等、お正月に見たら思わず顔がほころんでしまう縁起物ばかり。
お正月のご挨拶もこの風呂敷に包んでいけば、絶対に先様に褒められますね。

アンチエイジングのグッズを贈るときの注意点

アンチエイジングのグッズを贈るときの注意点

image by iStockphoto

乾燥が厳しい上に忙しい年末は、肌が荒れがちですよね。
誰もがアンチエイジングを意識する年代でもありますから、アンチエイジングに特化したプレゼントも良いですが、意識しすぎると「私って老けてるってこと?」と思われる可能性もあります。

アンチエイジングのグッズを贈るなら、「おしゃれだけれどアンチエイジング効果もある」、無くても良いけれどあったら嬉しい程度のものなら、喜んで使ってもらえると思いますよ。

余裕があればクリスマスカードもつけましょう

余裕があればクリスマスカードもつけましょう

image by iStockphoto

今年の印象的な思い出や、友達への感謝の気持ちを綴ったクリスマスカードを添えれば、1000円でもスペシャルなプレゼントになりますよ。
カードにもクリスマスらしさがあると良いですね。
市販のクリスマスカードでも良いですよ。
プチプラのプレゼントだから、普通のメッセージカードにクリスマスらしいシールや絵を描いた手作りのカードなんてのも、味があって良いかもしれません。

最後に「メリークリスマス!」の言葉を忘れずに。
1 2 3