恋愛

運命の出会いのタイミングは3つのことができたときにやってくる

2.いつでも自分らしさを忘れないこと

虚勢をはったって、その関係は良いものへとは変わりません。
ただ、上辺だけの関係になるだけ。
嫌われたくない、うまく関係を続けたいと思うから、人は本心を隠したり虚勢をはったりします。
だけど、自分らしくいることができない相手と一緒にいたって将来幸せになれると思いますか?結婚して幸せな未来を思い描ける?

自分らしくいれると、本当に心から安らぐことができます。
そして、自分らしくいれば自分らしい、相性の良いひとに巡り会うことができる。
それがハッピーにつながるといわけです。

3.いつも前向きでいること

なかなか出会いがなかったとしても、あまり落ち込まないこと。
マイナスになればなるほど、その思いはあなたの行動、言動に現れ、状況は好転しません。
思考は現実化すると言う通り、出会えないかもしれないと否定的な気持ちになってしまうと、それが現実にもなってしまうのです。

それにマイナスな気持ちは、焦りや不安を引き起こしそれが執着へと変わります。
ならば、常に前向きできっと出会いはある!時間はかかるかもしれないけど、大丈夫!そう自分に言い聞かせることです。

流れに逆らわず、出会いを受け入れていこう

今回は、出会いのタイミング、についての記事をお届けしました。

出会いというのは偶然のように見えますが、こうしてタイミングのことを考えるとその出会いも必然、なのかもしれません。
考え方次第でいくらでも出会いのチャンスは巡ってくるということ。

世の中たくさんの人がいる中で、あなたが出会う人というのは何人でしょうか。
その出会いの確率というのは奇跡みたいなもの。
だからこそ、その出会いに感謝して大切に育みたいと思えるのではないでしょうか。
それが、運命の出会いでもそうでなくても、あなたの側にいる人はあなたに出会うべくして出会っているということ。

もし、今出会いに恵まれないと悩んでいるならば、一度落ち着いてそこから離れてみると良いでしょう。
考えすぎればすぎるほど執着してしまい、せっかくの幸福になれる良い出会いのチャンスを逃してしまうことにもなりかねません。
自分のやりたいことをやってみたり、何か気分転換をしてみたり、ご自身がリラックスできるということに集中してみてください。
そして、スッキリしたところでまた前向きに行動するのです。

必ずあなたにとっての、ソウルメイトそして将来のパートナーはいる。
なかなか出会えないとしても出会うまでに時間がかかっているだけです。
だから焦らずにゆっくり、じっくり、前向きにその出会いを楽しみに待ちましょう。
1 2