デート告白恋愛

付き合うきっかけとなった女性の感情12選

その12 一緒にいたら幸せになれそう!

「一緒にいたら幸せになれそう!」という気持ちが芽生えれば迷うことなくその男性とお付き合いができます。
どんな男性にそのような感情を抱くのかというと、一緒にいて楽しい人だったり、人望がある人だったり、人の悪口を言わずいつも前向きで明るかったりする人です。
ただ、「幸せ」のものさしは人それぞれ違うもの。
その女性がどういう関係を求めているか、どういうことを重要視しているかにもよります。

「一緒にいて幸せになれそうな人」になるためには、自分が幸せに過ごすことが1番手っ取り早いでしょう。
毎日を丁寧に幸せに過ごしている人に「幸せそうな人だな」と思うものですから。
オーラのような、なんとなく感じるものですが、「あなたといたら幸せになれそう」と言われたら嬉しいですよね。

〜最後に〜

女性は感情で動く生き物。
思いもよらぬタイミングで告白されるのはそのためです。
周りの影響を受けやすかったり、感情の起伏が激しいのが女性ですからそのタイミングは読めません。
女性に、「この人と付き合いたいな」という気持ちを芽生えさせることができれば女性のほうから告白されることもあるでしょう。
女性がどんな状況でどんな感情のときに「付き合いたい」と思うのかを知っておくといつか役に立つときがくるかもしれませんね。
1 2
konohana