ギフト・プレゼント

新しい旅立ちをする方へ、素敵な餞別プレゼントを。シーン別厳選50選+失敗例3選

#14 アクセントカラーがお洒落なコーチのレディース財布

幅広い世代の女性への贈り物に選ばれているコーチの財布は、転勤や退職などの餞別の品にぴったりです。
コーチならではの個性があるものの、様々なスタイルに馴染むため、毎日持ち歩きやすいですよね。
さらに、パッと視線を集めるアクセントカラーになっており、コーディネートの一つとして、お洒落を愛する女性からも認められる品物です。
そして、実用性を意識したコンパクトな二つ折り財布を、プレゼントに選ぶと失敗を防げますよ。

#15 女性を引き立てるフルラの財布

アラサー、アラフォーの方に、女心を掴むプレゼントを、と考えるなら、フルラの財布を検討してみて下さい。
フルラの財布は、上品な雰囲気と、フェミニンな可愛さのどちらも感じられ、女性の魅力を引き出してくれるアイテムです。
こちらの長財布は、シックなカラーが揃っているため、年齢を重ねても愛用してもらえるデザインが人気ですよ。
フルラの財布を愛用し、きっと転職又は退職をしても、魅力を感じられる女性でいてもらえるはずです。

#16 大人の男性にタケオキクチのメンズ財布

職場を離れる男性へプレゼントするなら、大人の男性が持っていても可笑しくないブランドの財布を候補に入れましょう。
年代によって好みのブランドが違いますが、タケオキクチであれば20代から50代と幅広い年代の男性に喜んでもらえますよ。
くたっとしたこなれ感のある生地を使った長財布で、新たな地に訪れる際も、今までと変わらず、素敵な男性の雰囲気が感じられることでしょう。

#17 シンプルで心地よいダンヒルの二つ折り財布

男性への選別に贈る財布として、もう一つおすすめしたいのはダンヒルです。
ダンヒルは、男性の品や、程よい渋さが感じられる財布が多く、新しい環境で毎日を過ごす力を後押ししてくれます。
またシンプルがで心地よい、ダンヒルの二つ折り財布は、いくつになっても愛用できる一品ですよ。
カード収納や小銭入れを、コンパクトにまとめあります。
加えて、表面に絵がかれたダンヒルのブランドモチーフが、洗練された雰囲気を漂わせていますよ。

#18 ミルから全自動のコーヒーメーカー

旅立ちを経て、新しい生活を始めると、最初は慣れないこともあるかもしれませんよね。
そんなときのために、ホッと一息つけるコーヒーメーカーをプレゼントしてあげて下さい。
こちらは、全自動で豆からコーヒーを作れる、大人の時間にぴったりの品ですよ。
さらに、デカフェ豆を使用できるコースもあり、カフェインを控えたい方にもおすすめです。
そして、ミルの掃除まで全自動で行ってくれるため、お手入れがスムーズですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12