ギフト・プレゼント

新しい旅立ちをする方へ、素敵な餞別プレゼントを。シーン別厳選50選+失敗例3選

#19 健康維持に効くランニングバッグ

MYCARBON ランニング バッグ ペットボトル ホルダー付き 防水 ウェストポーチ スボーツ用ウェストバッグ ウォーキングバッグ ジョギングポーチ 登山 遠足 夜間ウォーキング サイクリング ランニング・ジョギング 旅行 レジャー等活用 軽量 iphone 7Plus/6s plus Sony Galaxy s6 s7 Note 6 6.6 インチまでのスマホ ボトルケージとして 収納伸縮可能 装着感抜群 メンズ・レディース兼用

photo license by Amazon.co.jp

年齢を重ねても、ジョギングを日課とし、体を鍛える方をよく見かけます。
以前の会社で、ジョギングが趣味として楽しんでいる方が退職する際に、ランニングバッグをプレゼントしました。
普通のボディバッグより、ジョギングに特化した作りで、コンパクトなのにペットボトルまで収納できる優秀なバッグです。
ジョギング好きの転職する方、定年退職する方への贈り物にお試し下さい。
退職後の健康維持に役立ててもらえますよ。
Amazonで見る

#20 女性も使えるアシックスのメンズスニーカー

ジョギングや運動が好きな方への贈り物に、アシックスのスニーカーをピックアップしました。
運動をするために設計されたシューズのため、体を動かす際に足へかかる衝撃を、軽減してくれるでしょう。
また、ゆとりのある作りになっており、味を締め付けることがありません。
メンズ用のランニングシューズではありますが、22センチからサイズの用意がありますので、女性の方への選別にも重宝しますよ。

#21 定年後の趣味に盆栽ギフトを

時間にゆとりがあるからこそ、その魅力を存分に味わえるのが、盆栽です。
そこで、定年退職を迎える方に、盆栽をプレゼントしてみて下さい。
こちらは、長く愛され続けている五葉松盆栽の一つです。
退職すと急にゆっくりできることが増え、時間をもて余してしまう方が少なくありません。
そんなときは、ゆっくりと盆栽の手入れをして、時間の流れを楽しんでもらいましょう。
また、お庭がない家庭でも、玄関などに飾って和の雰囲気を楽しんでもらえこと間違いなしです。

#22 ポットがお洒落なサボテンセット

サボテンは、若い世代の女性から、定年退職を迎える方など、老若男女問わずプレゼントできるアイテムですよ。
近年、人気急上昇中のサボテンは、お手入れが簡単な上に、室内に飾って楽しみやすいため、サボテン集めを趣味にする方がいる程です。
特に、小さなサイズのサボテンは、女性から高い人気を得ています。
さらに、お洒落度がアップする「HAPPY」のポットにサボテンをおさめ、インテリアの雰囲気を盛り上げてくれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12