恋愛

イケメンがいい!顔で結婚相手を選ぶ時のポイント11選

#11 多少顔が悪い方がいい

多少顔が悪い方がいい

image by iStockphoto

結婚生活は何十年と夫婦が生活をするものです。
毎日、目鼻立ちの整った顔の良い旦那を見ているのも疲れてしまうこともあるんですよ。
濃い味のスープばかりを飲んでいれば飽きるように。
でも、多少顔が悪い男の方が飽きにくいんです。
味がちょっと薄いスープの方が毎日飲んで飽きないじゃないですか。
顔が多少悪く、恋愛経験が少ない男の方が、自分色に染められるんですよ。

純朴で一途なところがありますから、妻の手の上で転がしやすいのです。
特に、美人には弱い傾向がありますから、自分に自信のある女性は、この顔がちょっとという男性を選ぶのもポイントですね。
多少顔が悪い男の方がモテないので、女性からナンパされることもほとんどありません。
浮気の心配をしなくてもいいのも不安な気持ちにならないところ。
ここが、「不倫しているんじゃない?」とハラハラしなくてもいいところなので、安心した結婚生活が出来るんです。

慌てずに顔の良い男性を探しましょう

顔の良い結婚相手を見つけたいのなら、タイプを探しましょう。
働き者で家庭的な人であれば最高。
色々な婚活サイトをチェックし、登録して、理想的な男性を探しましょう。
まずは無料の体験版を利用するのもいいですね。
イケメンだからと慌てず、性格をチェックして下さい。
1 2