ギフト・プレゼント母の日誕生日プレゼント

お母さんが絶対に喜ぶ誕生日プレゼント65選

#12 プレゼントに添えて…

プレゼントに添えて…

image by iStockphoto

プレゼントを贈るだけでなく花束や手紙を添えると、より一層喜ばれることでしょう。
特に離れて暮らしていたり、普段なかなか会えなかったりするお母さんには付けるといいですね!

#63 女性ならだれでも嬉しい!花束orフラワーアレンジメント

花束やフラワーアレンジメントは、飾るだけで部屋が華やかになります。
生花は、いつかは枯れてしまいますが、そこもまたいいところ。
お母さんの好きな花や季節の花を入れて贈るといいですね。

#64 お祝いと日頃の感謝の気持ちを伝えて♪

誕生日プレゼントに欠かせないのがメッセージ。
面と向かって言うのが恥ずかしいことでも、メッセージなら伝えられます!気持ちを伝えることが大事ですね。

#65 離れて暮らすお母さんへ【電報】

結婚や仕事の都合でお母さんと離れてくらしているなら、電報を送ってみるのはいかがでしょうか?普段のメールや電話とは違った、特別なメッセージになりますよ!

フラワー電報は、お祝いにピッタリなものがたくさんそろっていますので、そんなステキな電報を送って、たまにはお母さんを驚かせてみてはいかが?

心を込めたプレゼントを贈りましょう!

心を込めたプレゼントを贈りましょう!

image by iStockphoto

今回の記事では、誕生日や母の日などに贈るお母さんorお義母さん向けのおすすめプレゼントを30点ご紹介させて頂きました。
あなたのお母様が喜んでくれそうなアイテムを見つけることは出来ましたか?基本的には実母に贈る場合は、品物は何であっても“娘や息子がプレゼントをくれた”ということ自体に喜んでくれるものなので、あまり考えすぎず心に留まったものを贈ってみましょう。
また、義母への贈り物はちょっと気遣いをしますが、大切なのは気持ち。
心を込めたプレゼントであれば喜んで受け取ってくれるのではないでしょうか。

それでは、素敵なアニバーサリーをお過ごし下さいませ!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13