ギフト・プレゼント

彼氏に喜ばれる「身につけるもの」で選ぶ記念日プレゼント50選

#49 大切に使いたい「ティファニー」のワイングラスセット

上品な中にも可愛らしい印象のあるアクセサリーで女性から人気のあるティファニーですが、実は洗練されたデザインの食器も取り扱っています。
ティファニーの食器は男女問わず大人気で、いろいろなアイテムを集めている方も珍しくありません。
そこでワインやシャンパンを良く飲む男性であれば、ティファニーのワイングラスを贈ってみましょう!ペアセットで渡せば、二人でお酒を飲むきっかけとなり、ゴージャスな気分でアルコールを堪能してもらえますよ。

#50 オリジナルビアグラス「360mlビールジョッキ」

本格名入れ彫刻ビアジョッキ360mlです!ビール好きにはたまらないアイテムですね。
ご自分の名前が入ったジョッキは、格別のこと間違いなし。
オリジナル感があるギフトは、とても喜ばれますよ。

記念日はカップルにとって大切な日

記念日はカップルにとって大切な日

image by iStockphoto

二人にとって大切な日を素敵な演出にしてくれるのがプレゼント。
彼の心に響く素敵なアイテムをプレゼントして、特別な日をさらに思い出深い1日にしましょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10