ギフト・プレゼント

彼氏に喜ばれる「身につけるもの」で選ぶ記念日プレゼント50選

#5 男女ともに人気の「ボッテガヴェネタ」の財布

イタリア発のブランド「ボッテガヴェネタ」は、男女問わず人気の高いブランド。
控えめでさりげなく、そして品があること、というブランド哲学の通りの繊細で丁寧な作りは、伝統ある革製品作りを大切に受け継ぎながら作られている、上品で機能的でもあります。
世界中のセレブからも愛用されていうのも納得のブランド。
丁寧な職人技が光る作りの革紐を編んで作られる、「イントレチャート」は有名ですね。

そのイントレチャートの財布は、シンプルに見えますが大変手の込んだもの。
持っているだけでインパクトのある財布は、大人のおしゃれな彼氏にぴったり。
収納力にも優れ、内側には札入れ、カードケース、コイン用のファスナー式ポケットもついています。
ロゴはないけれど、ブランドを象徴する作りは持っているだけで気分も上がるもの。
人の目に触れることも多い財布はやはり素敵なものを持ってもらいたいですね。

#6 上質な革製品が好きな彼へ「ユハク」

[ユハク] YUHAKU ベラトゥーラ束入れ YVE110 DBR (ダークブラウン) | YUHAKU(ユハク) | 財布 通販

photo license by Amazon.co.jp

日本の革製品ブランドとして人気のブランド「ユハク」。
職人、デザイナーそしてアーティストでもある仲垣友博氏が展開する革製品ブランド。
特徴は、美しいカラーバリエーションのアイテム。
この特別な染色技術は世界中から高い評価を受けています。

この絶妙な色合いは使うほどに味が出る、使うのが楽しくなってくるようなもの。
もちろんデザインにもこだわりがあり、主張しすぎない色味と光沢が美しいところがポイント。
カードもお札もそして小銭もすっきりと収納できます。
機能だけでなく、デザインも美しい長財布は一生ものの価値があるもの。
注目を浴びるようなカラーリングがおしゃれな革製品は、こだわりのあるスタイリッシュな彼氏にぴったり。
Amazonで見る

#7 レザーの質感を味わいながら使える財布「ホワイトハウスコックス」

イギリス発のレザーブランド「ホワイトハウスコックス」。
男性に人気の革製品ブランドです。
作りは、手触りもいい、そして美しい皮の素材の良さを感じるブライドルレザーの財布。
外側の落ち着いた色と、中の鮮やかなカラーリングがとても印象的でなもの。

札入れ、小銭入れ、カード入れとこれとつで毎日使うものが全部入る便利ですが、小銭入れ部分にはマチがなく小銭を薄くしたまま収納できるので、ジャケットの内ポケットに入れても厚くならないシンプルな設計なのがポイントです。
細かいところにまで気を使って作られている本格派の財布。
3種類のカラーリングが選べます。

#8 インパクトのあるブランド好きなら「グッチ」の財布

お馴染み「グッチ」も革製品、アクセサリーを始め、モード界をリードするシーズンごとのスタイリッシュなアイテム展開に毎回心躍らせるファンの方もたくさんいることでしょう。
女性ラインだけでなく、メンズラインも充実している「グッチ」。

特に財布はデザイン、形もシンプルなものから芸術的要素を感じるものまで多彩。
デザイナーのロゴを商品にアクセントとして入れるのは今でこそ、どのブランドも展開していますが、グッチが最初とも言われています。
こちらの財布は型押しカーフスキン。
クオリティが高い柔らかい手触りのもの。
柄の中に、さりげなく存在感を出しているロゴが素敵ですね。
二つ折りで使いやすく、コンパクトに持ちたい方にぴったり。
幅広いシーンで違和感なく使える財布。

#9 「プラダ」のミニマムでシックな二つ折り財布

シックでおしゃれな、そして使いやすいベーシックなデザインの「プラダ」の財布です。
プラダの型押しされたロゴがさりげなく高級感を出しています。
カード、小銭、お札も十分に入る便利なもの。
全体が一色に統一されていてより一層スタイリッシュ感をアピールできるそして幅広い年代の方にも愛用してもらえるようなデザイン。

プラダの魅力の一つである、上質でモダンさが融合しているコンセプトにマッチした財布と言えるでしょう。
レディース、メンズ共に人気のブランドで、親しみやすいですね。
ミニマムなシンプルさを好む男性にはこういった一色使いのものがお勧め。

#10 さすがのイタリアンなファッション性のある財布「フェリージ」

イタリアの革製品ブランド「フェリージ」。
ナイロンと皮のコンビネーションが美しいバッグ、特にビジネスバッグのラインアップは男性ビジネスマンに人気ですね。
財布には上質な革を使って丁寧に作られている、機能的で使いやすいアイテムが揃います。

こちらは、イタリアンブランンドらしいおしゃれなデザインが印象的な二つ折り財布。
差し込み式のカードケースがついているのが特徴。
取り外して使うこともできるデザインだけでなく機能性もあるのが嬉しいですね。
カラーバリエーションは落ち着きのあるものからビビッドなものまで全部で4つ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10