ギフト・プレゼント

彼氏に喜ばれる「身につけるもの」で選ぶ記念日プレゼント50選

#43 あたたかく過ごしてほしいから「ポールスミス」ラムズウール マフラー

英国の伝統的なスタイルに、独特のデザインを加えたコレクションが人気のPAUL SMITH ポール・スミスメンズラムズウールストライプマフラーです。
保温性に優れ柔らかなラムズウールマフラー。

さりげないチェック柄のデザイン。
派手すぎない配色であたたかな印象ですね。
ビジネスシーンにもカジュアルスタイルにも色々な表情が楽しめます。

#44 ブラックがインパクト「ラクリスティー 」ネックレス

LARA Christieの中でも抜群のセンスの良さで人気を誇り、永遠を意味するエタニティーネックレスに輝き放つLARAブラックスピネルネックレスをプラスした、エタニティーBSモデル。
ブラックキュービックを使用し、力強くシックで大人な輝きを演出するリングトップ。
シンプルでいてスタイリッシュ、都会的な雰囲気を漂わせるリングトップは、どんな服装とも相性抜群です。
更にブラックスピネルをプラスしたことで、胸元に強烈なインパクトを与えてくれ、普段のコーディネートにワンランク上の大人の魅力を演出してくれますよ。

#45 さりげなくキラリ「ライオンハート」ピアス

こちらは「ライオンハート」の片耳ピアスです。
さりげなくキュービックジルコニアが光るため、顔周りが華やかになりますね。
フープデザインは男性がとても使いやすいデザインだから、愛用していただけることでしょう。

#46 レザーが上級者「ポリス 」ブレスレット

「ポリス」のブレスレットは男性らしさがしっかり出ているところが魅力です。
丁寧に編み込んだレザーにロゴマーク入りの留め具がアクセント。
カジュアルからシックまでコーディネートを選ばず、デイリーに身に付けて頂けます。
トレンドに左右されない洗練されたデザインで、年齢層も関係なくお渡しいただけますよ。

#3 一緒に記念日をお酒で乾杯

一緒に記念日をお酒で乾杯

image by iStockphoto

お酒好きなら、記念日にお酒で乾杯するのもいいですね。
特別な飲み物でお祝いして素敵に1日を締めくくりましょう。

#47 ロマンティックな「ロゼシャンパン」で乾杯

「ヴーヴ・クリコ 」はお馴染みのシャンパン。
好きな方も多いのでは?シャンパンといえばやはりお祝いのシーンにはかかせないですね。
セレイブレイト感がより高いシャンパンのプレゼントもおすすめです。
「ヴーヴクリコ」は2世紀以上もの間、変わることない品質の味を提供続けているブランド。
こちらはピンクラベルのロゼシャンパン。
このインパクトとボトルの美しさにも注目です。
シャンパンはそのラグジュアリー感がよりシーンを盛り上げてくれるようなもの。
特別な機会に食卓をより一層華やかにしてくれるもの。
食前酒として特におすすめ。
果実の香りとフルーティーな味わいもありながら、すっきりとして飲みやすいもの。

こちらのショップではシャンパングラス2本をセットにしたギフトとなっています。
これで彼とロマンティックな夜を過ごしてくださいね。

#48 おしゃれな日本酒で乾杯

酒どころ新潟発の、SAKAEMASU(榮万寿)は、ブルゴーニュ型のワインボトルに入れられた日本酒。
ブルゴーニュワイン同様に、単一品種によって作られている日本酒。
同じ形のボトルで日本酒の味わいを感じてもらいたいという思いを込めて、このボトルを使用しています。

こだわりの製法で丁寧に作られている日本酒は、単一年に収穫されたお米のみ使用の全量純米造りで、少量の作りだからこそ出せる味の繊細さとふくよかさ。
群馬県館林市の美味しい、この日本酒にふさわしいお水を使い作られています。
白ワインのようなカラーと輝き、ワイングラスに注いでいただく日本酒も素敵ですね。
最近ブームの日本酒で乾杯するのも粋。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10