お礼ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女子高生へのプレゼントはこれ!絶対ハズさないギフト66選

#23 さりげなく香る「練り香水」

香水は欲しいけれど、香りが強すぎる香水は苦手…。
それなら「SHIRO」から発売されている練り香水はいかがでしょうか?まるでリップバームのような丸い缶に入った練り香水は、手首や首筋にサッと塗るだけで、いつでもどこでもフレグランスが楽しめるアイテム!友達と遊びに行く時や、彼氏とデートする時にも使えます♪

また、こちらの練り香水なら、香水初心者の子でも簡単に香りの調整が可能!シンプルなブランドロゴのみがデザインされたパヒュームスティックですので、学校に持っていっても練り香水だなんて誰も気が付きませんよね。
コスメポーチに入れておくだけでもテンションがアップすること間違いナシ!

#24 芸能人や有名人も愛用「レールデュサボンの香水」

人気の芸能人やモデルさんが愛用していることで、SNSを中心に人気爆発中の香水がこちら。
「レールデュサボン イノセントタイム」です。
種類は洗い立てのタオルに包まれた柔らかい香りの「センシュアルタッチ」と、フルーティな香りが人気の「イノセントタイム」の2種類。


お好みでプレゼントするのがベストです。
厳選された良質な香料だけで作られているから、香水に慣れていない子にも使いやすい仕上がり。
お友達との親密度がまたぐっとあがりますよ♪

#25 華やかで自慢したくなる「アナスイ」のコンパクトミラー

必ず持ち歩いているコンパクトミラーも、せっかくコスメポーチに入れるのであれば、できるだけ見た目もオシャレな物が欲しいのが乙女心!そこでオススメなのが、こちらのANNA SUIのコンパクトミラーです!

ANNA SUIらしいゴージャスなデザインは、思わず友達に自慢したくなるほどオシャレなデザイン。
立てて置けるタイプですので、使用感もバッチリですよ!大人っぽさもあって素敵。
プレゼントにも華やかですよ。

#26 パッケージもキュートな「マインビーチのリップクリーム」

うるツヤなキレイなリップは、すべての女子の憧れ!メイクを覚えたての女子高生なら、リップメイクにも興味津々♪潤んだリップの維持にぴったりなのが、マインビーチのリップ
オーストラリア初のスキンケアブランド「マインビーチ」はオーストラリアの自然の恵みやオーガニック天然成分を生かした商品作りをしているブランドです。

こちらのくちびるに優しい成分が入ったリップエッセンスは、ぷるんとしたキレイなリップにみせてくれますよ。
ロマンティックなローズ系の香りも気に入るはず。
勿論学校メイクにもお使いいただけます♪

実用性の高い「リップクリーム」のギフトはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
rinoyuzu