お礼ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女子高生へのプレゼントはこれ!絶対ハズさないギフト66選

#9 忙しい女の子の味方!「スケジュール手帳」

毎日の授業や部活にテスト、学校外ではお友達や彼氏と遊んだり、アルバイトをしたり。
女子高生は毎日がとっても大忙し。
そこで、これから高校生活に向けて一歩踏み出す女の子にはスケジュール管理のしやすい「手帳」のプレゼントがぴったりです!すぐにパッと開いて予定を確認できる手帳は、とっても便利なアイテム。
スマホが無いときにも計画をすぐに書き込めますし、手帳があれば予定が重なることも防げます♪

こちらの手帳は見た目もオシャレな手帳で、プレゼントに最適!お相手の雰囲気にあったデザインをセレクトしましょう。

#10 読書好きな子にピッタリ!堅実派アイテム「本革のブックカバー」

通学の電車の中や休憩時間に本を読む読書家な女の子にとって、ブックカバーはマストなアイテム!そこで贈りたいのがこちらの「本革のブックカバー」のプレゼントです。
文庫本サイズのブックカバーは最も汎用性が高く、カバー内側には素押しかレーザー刻印による名入れが可能なため、世界で一つだけのプレゼントに!大切な人からいただいたブックカバーなら、よりお相手の本を読む時間が素敵なものになること間違いなしです。

そして上級者のプレゼントテクニックとして、ブックカバーと一緒に、あなたオススメの本を贈るのも喜ばれます♪ロマンチックな詩集を入れてもいいかも!?

おすすめプレゼントその2:おいしくて可愛い!コスパ◎の女子向けスイーツ

おすすめプレゼントその2:おいしくて可愛い!コスパ◎の女子向けスイーツ

image by Dear編集部

続いて、リーズナブルなものから高級路線まで幅広いスイーツプレゼントのご紹介です。
スイーツジャンルはお手頃価格のものを選んでも、上質なものを贈れるのが嬉しいポイント!そして女子受けが抜群なのも贈りやすいポイントの一つとなっていますよ。

#11 いつもとちょっぴり違うおやつ「わっか」

まず初めにご紹介するスイーツは、オリジナルアーモンド焼き菓子で人気のワッカという焼きドーナツのようなお菓子です♪パッと目を引くキレイなルックスの焼き菓子は、美容の強い味方であるアーモンドをふんだんに使用しており、ココロとカラダどちらも喜ぶこだわりのスイーツとなっております。

「いちごちゃん。」や「幸運な一日」など、商品のネーミングもとっても可愛いですよ!お相手の好きそうな味を選んで、自分だけのワッカギフトセットを作成して贈りましょう。

#12 お砂糖とフランボワーズでちょっぴり大人気分♪「ハートルージュのケーキ」

大人な女性の雰囲気漂う真っ赤なボックスを開くと、中には情熱的なカラーのハートルージュのケーキがお目見え!しっとりとしたココアスポンジにカカオ60%のクーベルチュールチョコレートをサンドした濃厚なチョコレートケーキです。


ハート型にキャンドルのデザインを描いた大人っぽいデザインは、お誕生日やバレンタインデーなどのイベント時に映えますよ。
こちらのショップではハート型クッキーにお誕生日のメッセージを入れてもらうことが可能です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
rinoyuzu