占い診断

引き寄せてるの!?運命の出会いをする前に起こる7つの変化

6.不思議とひたすら眠くなる…

6.不思議とひたすら眠くなる…

image by iStockphoto

これはもっとも不思議なことのひとつなのですが、人生の転機が訪れているときというのは眠くなるようなのです。
スピリチュアルな観点からは、とても有名な話で、しっかり睡眠もとれているし休息できているのに、仕事中眠くて仕方がない、休みの日もずっと寝てしまう、なんてことが起きるよう。
そんな経験をしたことはありますか?もしそういう経験があれば、運命の出会いはすぐそこまできているのかも!そういう時は、悩んだり無理に頑張ろうとせずに、体調の変化に身を任せるのが良いそうですよ。

ただし、きちんと睡眠をとっているのに眠いというのは体調不良の表れでもあるかもしれませんので、あまりにも長く続く場合は病院へ行くなどしてくださいね。

7.イメチェンしたくなる

7.イメチェンしたくなる

image by iStockphoto

こちらもスピリチュアルな感じですが、運命の出会いが近づくと、無意識に自分自身が変わりたい、と変化を求めるようになるのだとか。
これまでずっと使い続けてきた化粧品を急に変えたくなったり、チークやグロスの色を変えていつもと違うメイクに挑戦してみたり。
長かった髪の毛をバッサリと切りたくなったり。
外見の変化というのは、髪型やメイクだけでなく服装にまでおよびます。
特に、大きな理由もなくなんとなく気分転換にと

か、そんな感じでイメチェンしたくなるようです。
お買い物しているときに、急に思い立って全くいつもとは違うものを購入したりすることだって変化のひとつ。
これはおそらく、無意識に運命の出会いの予兆を察知して、それに向けて自分が行動し始めているということの表れではないでしょうか?

もしそういう変化が起きたらどうしたらいいの?

運命の出会いが起こる直前に起こると言われている7つの変化をご紹介しました。
そういう変化が起きたとき、どうやって対処すればいいのか…このような記事を読んでしまうと、急に意識してしまったり。
それまではなんてことのない変化のひとつだったのに、なんだか胸がざわざわしてしまいそうですよね。

でも、焦りは禁物。
まずは、この記事を読んでも変に意識しないこと。
たしかに、ご紹介した項目は運命の出会いをした人に多く経験されていること。
でも、それを最初から意識していたわけでもなく、自ら進んで行動したわけでもなく、偶然こういうことが重なるのです。

大切なことは、自分らしくいること。
自分らしさを失わないでいることができれば、変に恋愛に固執することも焦ることもない。
自分の生活を乱すことなく、友達と楽しんだりマイペースでいればいいんです。
そうすればすーっと新しいことが入ってくる。
落ち込んだり悩んだりすることもあるかもしれないけれど、なんとかなると気持ちを前にもっていくようにしましょう。

素敵な出会いのためにも変化は受け入れていこう

素敵な出会いのためにも変化は受け入れていこう

image by iStockphoto

今回ご紹介した、運命の出会いをする前に起こる7つの変化、中にはああ!これ経験したことがあるって感じた人もきっといるはず。
それくらい、運命の出会いというものは、いわゆる「転機」に訪れやすいもの。
もちろん、不可抗力な自分以外の変化もあれば、自ら無意識に起こす変化もあることはわかりましたよね。
日々、何気なく生活していたとしてもちょっとした変化がやがてご紹介したような変化につながることだっていくらでもあるのです。
つまり、出会いの可能性というのはどこにでもあって、自分の行動ひとつでいくらでも変わる、ということ。

失恋していつまでも悲しんでいては、新しい出会いは遠ざかってしまうし、やらなければならないこと、やるべきと思っていることから逃げてばかりではそういう人しか集まらない。
大切なのは、イメージ。
こういう人になりたいという自分のなりたい姿や、こういう人と出会いたいとい運命の人へのイメージや自分のプランをきちんと事前に描くこと。
まずは、そこから考えてみて。
思考は現実化すると言いますが、こういうイメージというのは後々の出会いや自分の将来に大きな影響を及ぼすそう。

すると、無意識に自分や自分の周りが変わり始め、変化を引き寄せるようになっていく。
それが落ち着いたころ、運命の出会いがやってくるというわけ。
思い通りにならなくて、いつになったら彼氏ができるの、結婚できるのと不安になったり、つい占いに頼って婚期や相性を占ってもらったりと、女性は出会いに敏感なもの。
だからこそ、どんな小さな変化でも見逃すことなく、そして自分らしく受け入れていきましょう。
きっと、受け入れた先には最高の出会いが待っています。
幸せになる出会いはすぐそこ!
1 2
Share: