ギフト・プレゼント結婚祝い

会社の同僚へ贈る結婚祝い、何がいい?おすすめプレゼント50選

#39 ハート型のボトルが結婚祝いにぴったり「スウィートワイン」

マスカットベイリーAを使った赤ワインにブランデーを加えて熟成させた、甘く優しい口当たりが特徴のワイン。
「スイート」と名が付くように甘く、お酒の苦手な方でも飲みやすいと評判です。

濃厚な味わいで、リキュールのように炭酸水などで割っても美味しく召し上がって頂けます。
可愛らしいハート型のボトルに、ゴールドでメッセージを刻印することができ、見た目もゴージャス!結婚祝いにピッタリのワインですね。

#40 金箔が入った雅な金沢銘酒「中村酒造(株) 金彩」

中村酒造 金箔が入った雅な金沢銘酒 金彩 (720ml): 食品・飲料・お酒

photo license by Amazon.co.jp

中村酒造は、創業文政年間以来酒造り一筋。
加賀菊酒の伝統が天と地の恵みを受けて醸造しています。

こちらは、石川県の直接契約農家の栽培米を100%使用し、米の上品な甘みを味わうことができる、後味スッキリの純米辛口酒です。
加賀の金箔を入れることで、その名の通り見た目にも彩鮮やかなお酒に仕上がりました。
お祝いにぴったりの華やかなお酒です。
Amazonで見る

#41 特別なひとときを・・・「クルージング」

こちらは、東京、横浜、神戸の夜景の名所を巡りながら、本格的なお料理を楽しむことができるクルージングギフトです。

私も利用したことがありますが、非日常的な世界を味わうことができ、特別な時間を過ごすことができました。
船上から見上げる夜景は、とてもキレイでロマンチックでしたよ。
ぜひみなさんの同僚の方にも、体験していただきたいです。

◆好きな商品を選んでもらえる「ギフト券・カタログギフト」

image by iStockphoto

どうしてもプレゼントが決まらないという方には、ギフト券やカタログギフトがおすすめです。
これらの特徴はなんと言っても、受け取った側に好きな商品を選んでもらえるという点。

受け取る側も不要なものを頂くより、ギフト券やカタログギフトの方が嬉しいのが本音ではないでしょうか。
そのため需要が多く、さまざまなアイテムが販売されています。

受け取る側の好みを考慮して、選んでみてくださいね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15