ギフト・プレゼント結婚祝い

会社の同僚へ贈る結婚祝い、何がいい?おすすめプレゼント50選

#36 空間がパッと華やぐ「ボックスフラワー」

こちらは高級感漂う上品なギフトボックスの中に、たっぷりと色鮮やかなお花を詰め込んだギフトです。
お花のプレゼントは、年代を問わず誰からも喜ばれるもの。
二人の新居に飾れば空間をパッと華やかに、そして温かく照らしてくれます。

注文時にお花の色味や雰囲気を相談できるので、お二人に合ったフラワーボックスを贈ってくださいね!

#37 結婚式でも使ってもらえるプレゼント「似顔絵ウェルカムボード」

結婚式の定番アイテムのウェルカムボード。
新郎新婦が手作りすることも多いですが、忙しいお二人に代わってプレゼントしてあげるのも喜ばれます。
こちらは、つむぐ言葉で販売されている似顔絵ウェルカムボード。
新郎新婦の似顔絵にポエムを添えることができます。

1枚1枚作家さんが丁寧に手書きした似顔と、それを彩る最高品質の友禅和紙がお祝いにぴったり。
結婚式が終わってからも、お部屋のインテリアとして飾ってもらえるとステキですね。

#38 優雅なティータイムを「MARIAGES FRERES(マリアージュ・フレール) 紅茶セット」

マリアージュ・フレールは、世界中から愛されるフランスの老舗紅茶ブランド。
なんと17世紀から存在し、ルイ14世も愛飲していたそう。
伝統と洗練の二つを融合させ、紅茶に対する情熱は「フランス流紅茶芸術」と称されています。

こちらは花と果実の香りの「マルコポーロ」と、うっとりする芳香のセイロンラトナピュラの詰合せ。
プレゼントするお二人に、優雅なティータイムを過ごしてもらえそうです。
名入れのガラスマグカップもセットになっており、喜ばれること請け合い。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15