ギフト・プレゼント

60代老夫婦へのプレゼント、何がいい?喜ばれるおすすめギフト50選

こだわりの箸置きのギフトはこちら

#9 幸福を運ぶ!栗けずり箸・スプーンセット

栗の木は古くから幸福を運んでくれると言われています。
こちらの商品は高級木材の栗の木を使ったお箸とスプーンの夫婦セット。
天然素材の素朴なぬくもりが素敵ですね。

縁起が良い梅の箸置きもセットになっており、ぜひ一緒に使ってもらってください。
彫刻で名前やイラストを入れれば、世界に一つだけの素敵なオリジナルギフトに。
ご夫婦への感謝や健康を気遣う気持ちがきっと伝わる逸品ですよ。

#10 これからも健康で長生きしてください!九谷焼の夫婦茶碗&ペアマグセット

長い伝統受け継ぎ、現代の人々の心を魅了する陶器「有田焼」。
こちらの「有田焼」のペア茶碗は、愛らしい猫が鞠にじゃれている様子が描かれたデザイン。
猫好きさんのご夫婦へのプレゼントにも良いですね。
そしてその他に同じ猫のデザインのペアマグ付き!きっと食卓が華やかになり、使うたびにあなたのことを思い出してくれますね。
普段なかなかお会いできない相手へのギフトにもぴったりですよ。

ステキなお茶碗のギフトはこちらにも

#11 やさしい桜のデザイン!有田焼 夫婦茶碗・湯のみ・お箸セット

満開の桜がやさしい印象を与えてくれる、夫婦茶碗・湯のみ・お箸の6点のペアセット。
白磁が美しい有田焼は薄くて軽く、耐久性が良いので普段使いの食器として重宝します。


これが記念日のお祝いなら、お名前やメッセージを入れてオリジナルギフトにして贈りましょう。
節目で食器を入れ替えるというのも良いものです。
これからも夫婦円満で仲良く過ごしてほしい、そんな想いが伝わるプレゼントと言えるでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
mikato