彼氏のこと恋愛

女性不人気、彼氏にしたくない職業10選

女性に不人気の理由は、浮気の心配が隠れている!

女性に不人気の理由は、浮気の心配が隠れている!

image by iStockphoto

男性の中には、自分の職業が人気ないと分かると、ショックを受ける人もいるでしょう。
「この仕事を続ける以上、彼女はできないかも」「このまま、結婚できないかも」と不安を感じる男性もいるのではないでしょうか。

しかし、どの不人気な職業も、人気がない理由は浮気の心配が隠れています。
女性は、恋人との安定した関係を安心できる関係を求めていますから、交際前からその心配は排除したいと考えているのでしょう。
だからこそ、結果として浮気の可能性が少しでもある職業は、最初から選びたくないということではないでしょうか。

ということは、男性が彼女の信頼を勝ち取り、良い関係を築くことができれば、不人気の職業であっても、彼女を作ることもできれば、結婚を叶えることもできるということ。
女性だって、愛情があれば「この職業だから、どうしても交際できない」と拒絶することはできないでしょうから、男性がしっかりと愛情を伝え、信頼関係を築いてくことができれば、不人気の職業であっても幸せを掴むことは出来るでしょう。

不人気の職業は、あくまでも女性の理想であり、それが現実となるとは限りませんから、お互いにあまり深く考えすぎないことも大切。
職業だけで相手を選んでしまうと、本当に大切なものが見えなくなってしまう恐れもありますから、女性は注意が必要です。
1 2