ギフト・プレゼント

【男性250人に聞いた】職場の20代男性にあげたいプレゼント100選!消耗品から食べ物・ブランド品まで大紹介

個人的に日本酒が好きなのと、3種類の味を試せるのがいいです。あと意外と安いので自分もプレゼントによく使うし、ギフトで悩んでいる友人にこれを勧めたりもしています。酒屋で見かけることがほとんどないので、Amazonで買うのがおすすめです。 (20代 ネチコャン)

#99 小腹が空いたらササっと食べれる!「ブルダック炒め麺 味比べ20袋セット」

【公式】ブルダック炒め麺 味比べ20袋セット!(2種類×10食ずつ) (クリームカルボ×チーズ)

photo license by Amazon.co.jp

仕事で遅くなったり、夜に小腹が空いたり、休日の何もしたくないときでもすぐに作れちゃうインスタントラーメンは社会人の強い味方です。
ブルタッグの炒め麺は韓国で爆売れした大人気商品で、それを日本人の口に合うように改良されたこだわりのインスタントラーメンなので誰もが好む味。
辛いのが苦手な人も食べれるのでぜひ食べ比べしながら彼に楽しんでもらいましょう。
Amazonで見る
韓国発祥のインスタントラーメンになります。インスタントラーメンを凌駕した美味しさと好きな人にはたまらないグッとくる辛さが特徴です。アレンジも可能でお好みでチーズを入れたりリゾット風にしてみたりと様々な応用が出来、楽しい喫食が出来ます。 (20代 celeryy)

#100 100個の“したいこと”を彼に贈ろう!「プレゼントブック」

photo license by rakuten.co.jp

一緒にしたいことを100個綴って贈るプレゼントブックはたくさんのことを共有できるおすすめのプレゼントです。
彼としたいことを100個書き綴り、プレゼントしたあとは二人で一緒にかなえていく素敵な贈り物。
プレゼントとしてものだけでなく思い出も一緒に贈れるのはいいですよね。
彼としたいことがあればぜひ贈ってほしい商品です。
楽天で見る
26歳の誕生日の際に、現在は妻になった、当時の彼女からサプライズで頂きました。 初めて自身の誕生日で、プレゼントブックを受け取り、内容も一緒にしたい事が100個も綴られていたので、とても嬉しく、驚き、最後には号泣したのを覚えています(笑) かけがえのない宝物の一つであり、この先も、妻が伝えてくれた一緒にしたい100のことを一つ一つ、叶えて行きます! (20代 pan)

素敵なプレゼントを贈りましょう!

image by iStockphoto

20代の職場の男性への贈り物は実はたくさんあります。
気軽に渡せる低コスパのものや、甘くて疲れを癒してくれるお菓子、ブランドものの高価なアイテムなどまでさまざまです。
彼の好みや生活習慣などから彼に合ったプレゼント選ぶことがコツ。
一生懸命選んだものならきっと彼もよろこんでくれるはずです。
仕事を頑張る彼へ特別なご褒美をプレゼントを贈りましょう!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14