ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【サプライズにも】宅配で贈りたいステキな誕生日プレゼント50選

その3 電化製品も宅配しよう

image by iStockphoto

電化製品は重くて持ち運びしにくいイメージがあります。
やっぱり精密機械でもあるので手で持って行って渡すよりは、配達してもらったほうが壊れる心配もなくて安心。
配達してもらえるなら大きいものだってプレゼントできちゃうから便利ですよね。
色々な便利電化製品がたくさんあるから、プレゼントにおすすめな電化製品もたくさん。

#22 おしゃれなホットプレートBRUNOコンパクトホットプレート

こちらは大人気のホットプレート。
これまでのホットプレートというのは機能性は抜群ですがどうしても見た目が地味というか、決しておしゃれなものではありませんでした。
でもBRUNOのホットプレートはとにかくおしゃれ。
ぱっと見ホットプレートには見えない感じ。
見た目もおしゃれだけど機能も他のホットプレートに負けません。
通常のフラットプレートにたこ焼きプレートなど複数のプレートが揃うお得感満載のセット。
レシピ本もついてきます。

#23 お家でカンタン本格コーヒー siroca 全自動コーヒーメーカー

こちらはコーヒーメーカーですが、普通のコーヒーメーカーではありません。
なんと豆も自動で挽いてくれる画期的なコーヒーメーカーなのです。
豆のままこのマシンにセットしておき、ボタンひとつで自動で挽きたて豆のコーヒーを堪能できちゃう。
コーヒーは、豆の鮮度によって味が大きく変わります。
だからこそ、豆はできる限り抽出する直前に挽くのがおすすめ。
このマシンがあればいつでも新鮮なコーヒーを堪能できます。

#24 混ぜる・つぶすの2役 ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック

生クリームの泡立てからスムージーづくり、パスタソースにスープがこれ1台でカンタン、スピーディーに出来ちゃう万能ハンドブレンダー。
コンパクトなつくりでかさばらないので収納にも困りません。
離乳食作りにも最適なので、新米ママさんへの誕生日プレゼントにもいいかも。

#25 ヴィンテージデザインがオシャレな デロンギの電気ケトル

デロンギ アイコナ・ヴィンテージ 電気ケトル 1.0L オリーブグリーン KBOV1200J-GR

photo license by Amazon.co.jp

デロンギは、イタリアで長きに渡って愛され続けているキッチン家電ブランド。
その中でも、1950年代のイタリアのレトロ家電をイメージしてデザインして作られたこちらのアイコナ・ヴィンテージ コレクションは、オシャレキッチンアイテムとして非常に人気があります。
とってもコンパクトですが、1Lという容量で1人暮らしはもちろん家族分にもとても使い勝手がよくおすすめ。
ご紹介しているのはオリーブグリーンですが、このほかにアズーロブルーそしてドルチェベージュもあります。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13