ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【サプライズにも】宅配で贈りたいステキな誕生日プレゼント50選

#4 本物そっくり、石鹸でできた ソープフラワー

どこからみても本物のお花のようなこちら、なんと石鹸でできているんです。
とてもそうはみえないから不思議!ソープフラワーのオススメポイントはなんといっても「枯れない」こと。
せっかくもらったキレイなお花でも、やがては枯れてしまいます。
捨てるときはとても寂しい気持ちに。
でもソープフラワーならばずっとお花の美しさを楽しむことができます。
もちろん、石鹸でできているので香りも最高。
いつでもお花の美しさとその香りを満喫できますよ。

#5 プリザーブドフラワーを間接照明で楽しめる フラワーギフト

先ほどと同じくプリザーブドフラワーのご紹介ですが、こちらはアクリルケースの中にプリザーブドフワラーと照明が入っています。
スイッチを入れると、照明の鮮やかな光でお花が照らし出されてとてもキレイ。
お部屋のインテリアとして、一瞬で人目を引きます。
ソープフラワーは半年、保管の仕方によっては1年以上飾って楽しむことができるそう。
長く楽しめるプレゼントになるのではないでしょうか?

#6 こんな大きいお花みたことない バラの造花

(POMAIKAI) 大きい バラ 造花 サプライズ プレゼント 誕生日 結婚記念日 プロポーズ フラワーギフト (赤)

photo license by Amazon.co.jp

こちらはもちろん造花、ですがサプライズにはぴったりのビックサイズのバラの造花です。
サイズはなんと縦60センチも!宅配でこんな花が届いたら誰だってびっくりするはずです。
誕生日に大好きな人へ贈るなら赤のバラ、女性同士で贈るならばピンクや白のバラがおすすめ。
お部屋に飾っておいてもかなり迫力がありそうです。
Amazonで見る

#7 かわいいバルーン電報 Disney ミニーバルーン

お子様の誕生日や、忙しくてお花の手入れをする時間が無い人には、花束よりもバルーン電報の方が喜ばれるかもしれません。
かわいいディズニーキャラクターのバルーンなら、子どもから大人まで喜んでもらえますね。

カラフルなバルーンは誕生日の記念写真をポップな雰囲気にしてくれて、SNS映えもバッチリです。
バルーンに名入れができるから、特別感もありますね。
約1~2ヶ月長持ちするのも嬉しいポイントです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13