ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【サプライズにも】宅配で贈りたいステキな誕生日プレゼント50選

#41 こんな贅沢誕生日だけ!生 ズワイガニ3kgセット

贅沢な食事といえばお肉もそうですが、「カニ」。
値段が高いだけあってなかなか頻繁に食べるものではないですよね。
だからこそ、誕生日にカニなんて豪華で最高の食事になること間違いなし。
こちらは、生ズワイガニなのでとっても新鮮なカニなんです。
さらに、美味しいけれど甲羅を取るのが面倒なんて人のために食べやすく特殊カットが入っているので、わずらわしさもなくカニを堪能できちゃう!カニのプレゼントなんてとっても贅沢ですね。

#42 新鮮なフルーツを詰め込んだ 銀座千疋屋のフルーツコンポート

さくらんぼ、フルーツポンチ、マンゴー、みかん、白桃、ミニトマト、どれも一番美味しい時期に収穫されみずみずしい新鮮な状態でコンポートに仕立ててあります。
コンポートは、フルーツを砂糖水で煮たヨーロッパ伝統の保存方法。
ジャムにも似ていますが、大きな違いは食感と甘さ。
フルーツの形を残したまま糖度の少ない砂糖水で煮ているので、フルーツそのものの食感と香りを楽しむことができます。
ヨーグルトやアイスクリームに添えたり、ケーキの飾りにもぴったり。

#43 高級アイス レ ロジェ エギュスキロール

アイスは老若男女や季節を問わずに人気のスイーツ。
誕生日のお祝いには、普段食べているものよりも高級なアイスを贈りましょう。
フランス最優秀職人国家認定「M.O.F.」受賞の女性天才シェフであるアンドレ・ロジェ監修のエギュスキロールなら、バラエティ豊かなアイスが食卓を華やかに彩りますよ。

見た目だけでなく味ももちろん、甘すぎずおいしいと評判です。
アイスだから賞味期限を気にせずゆっくり食べてもらえますよ。

#44 質も量も大事なプレゼント 久保田飲み比べセット

日本酒が好きな人への誕生日プレゼントは、おいしい日本酒で決まりです。
誕生日だから贅沢に、酒どころ新潟の久保田飲み比べセットを贈ってみてはいかがでしょう。
宅配で送れば瓶が割れる心配がないし、重さを気にせずプレゼントを選べますよ。

こちらの飲み比べセットなら、味の違う久保田3本が自宅でのんびり味わえます。
自宅飲みならちょっと飲み過ぎても安心ですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13