ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女子高校生が欲しいものはこれ!彼女への誕生日プレゼントにおすすめアイテム50選

#5 幸せを運ぶ「ちゅら玉ネックレス」

沖縄のお土産でも有名なちゅら玉。
こちらはナチュラルさが魅力なちゅら玉のネックレスです。
ダイヤやゴールドなどはまだ苦手、という自然派の彼女にオススメ。
お休みの日のデートに着けてもらえたら嬉しいですね。

#6 世界で一つだけの指輪「指輪作りキット アートクレイシルバースターターセット」

アートクレイシルバー スターターセット 銀粘土 5g増量 リングモールド・レシピ付 A-0188Z-SM

photo license by Amazon.co.jp

オリジナルの指輪を作ることができるキットが登場。
アートクレイシルバーは粘土状のため好きな形に成形できるのが最大の魅力。
リング製作用の便利な透明型のモールド(型)が付いていますよ。
手先が器用な方は、挑戦してみてはいかがでしょうか。
一緒に作るのも一案。
お互いの指輪を作り合うのもドキドキして楽しいのではないでしょうか。
手作りの指輪なんて、彼女は感激すること間違いなしですね。
Amazonで見る

#7 2回目以降のプレゼントなら「リングスタンド」

プレゼントは2回目、しかも指輪は贈ってしまった…という方にはこちら。
毎日着けていけない指輪も、自宅で大事に保管しておきたいもの。
こんなかわいいスタンドなら指輪と一緒に一層大事にしてくれそうです。
かわいらしいエンジェル型で、2人にもっと幸せを運んでくれそう。

#8 大好きな人とさり気なくおそろいで「ペアブレスレット」

学校にも着けていけそうな、華奢でシンプルなブレスレット。
プレートに名前や記念日を入れてオリジナルアクセにできますよ。
プレートはミラータイプ、クリアタイプの2種類。
さらにそれぞれ6種類の色から組み合わせを選んでください。
一緒に着けて手をつなぐとドキドキが止まりませんね!

#9 ナチュラルでかわいい「2wayブレスレット」

ナチュラルで可愛くずっと身に付けていられるのが嬉しいブレスレット。
お風呂でも水辺でも24時間肌身離さず着けることができますよ。
錆に強いビーズ素材と耐摩耗・耐久性に優れたコード素材を使用しています。
アクティブな高校生にぴったりなアクセサリーですね。
腕に付けるのが憚られる場合には、アンクレットとしても着用できるのも嬉しいポイントですよ。
Next:高校生彼女へのプレゼントその1 ペアもおすすめ「アクセサリー」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9
rinoyuzu