ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女子高校生が欲しいものはこれ!彼女への誕生日プレゼントにおすすめアイテム50選

#27 女子力高めでかわいい「デイジーリコ  長財布」

女子力高めのデザインでお探しなら「デイジーリコ 」がおすすめ。
可愛いキャットプリントのラウンドファスナー長財布です。
淡いカラーで大人っぽい雰囲気の女子にもぴったり合いますよ。
明るい色味は季節を問わず持ち歩きたくなるはず。
気分の上がるアイテムとしても優秀ですよ。

#28 柔らかなピンクが可愛い「コーチ コインケース」

基本的にブランドのお財布は値がはりますが、コインケースなら予算内でプレゼントできますよ。
コーチの柔らかなピンクが素敵な一品はいかがでしょう。
やはり本革は長く愛用できるのがポイント。
フェミニンな小物が似合いそうな彼女にどうぞ。

#29 シックなタイプを選ぶなら「ケイトスペード ミニ財布」

ピンクのようなソフト色より、シックでクールな小物が似合う彼女にはこちらがおすすめ。
白とブラックのモノトーンで洗練されたデザインです。
やや背伸びしたブランドのようですが、使ううちにブランドに似合ってくるようになりますよ。

#30 機能性バツグン「レスポートサック 3つ折り財布」

よく雑貨売り場で目にする、レスポートサック。
旅行バッグで有名ですが、財布などの小物類も機能的かつ丈夫で人気のアイテムです。
お札・カード・コイン全てがバランスよく収納でき、使い勝手の基本がしっかりしているのが嬉しいポイント。
元気なカラフルデザインも女子ウケしそうです。

#31 永遠の人気者「レトロながま口」

京佑 日本製 大き目サイズのがま口ポーチ 3.3寸

photo license by Amazon.co.jp

実用性には欠けますが、フォルムの可愛らしさで人気のがまぐち。
財布としてはもちろん、お部屋の飾り物としても貰って嬉しいアイテムです。
お出かけのときになぜか持ち歩きたくなる女子も多いはず。
花火やお祭り初詣など和装でデートする機会もありますから、和レトロながまぐちも一考ですよ。
Amazonで見る

その5 女子力高い彼女なら「コスメ」

その5 女子力高い彼女なら「コスメ」

image by iStockphoto

女子力が高く化粧品などに関心の高い彼女には、コスメをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?普段はなかなか手が出せないちょっぴり高級なものや、かわいいパッケージのもの、香りが良いものなどをチョイスすると喜んでもらえそうです。

#32 パッケージがかわいい「ジルスチュアート フラワーネイルオイル」

ファッションで人気のブランド「ジルスチュアート 」のネイル用オイル。
煌びやかなボトル入りの可愛らしいアイテムです。
保湿にすぐれたアルガンオイルを配合し、肌なじみがよくべたつきの少ないタイプ。
オーガニックオイルの保湿効果が乾燥の気になる箇所をケアし、配合されている精油のアロマ効果で心地よい香りも楽しめますよ。
パッケージもとっても可愛いアイテムですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9
rinoyuzu