ギフト・プレゼント

予算1500円の女性へのギフトならこれ!プチプラなのに高見えするギフト・プレゼント50選!気をつけたいこと3選

仲の良い友人に贈るなら「ファッションアイテム」

仲の良い友人に贈るなら「ファッションアイテム」

image by iStockphoto

ファッションアイテムも根強い人気を集めています。
ファッションアイテムは好みがわかれますし、プチプラだと安っぽくなりがち。
選ぶときには注意が必要です。
ピアスやイヤリング、ヘアアクセサリーなど小物類を選ぶと、1500円でも安っぽく見えないものを選ぶことができそうですね。

#22 きらりと輝く「マカバCZジルコニアネックレス」

シンプルにストーン一粒のネックレスはコーディネートもしやすいのでプレゼントにおススメですよ。
キュービックジルコニアはダイヤモンドにも似た輝きで、シンプルな美しさを演出してくれます。

華奢でしなやかな女性らしいデザインは、どんなファッションとも相性が良く、幅広いシーンで活躍すること間違いなし!年代問わず、どんな女性にも喜ばれますよ。
ゴールドとシルバーの2種類からお選びくださいね。

#23 シンプルな造形に「優しいピンクが印象的なエナメルピアス」

女性へのアクセサリーのプレゼントで人気のあるカラーといえばピンクゴールドやピンクシルバー。
ゴールドやシルバーよりも柔らかい印象を与えることのできるカラーです。
シンプルなスクエアのモチーフに、一部クリスタルをあしらった輝きの美しいピアス。
フックピアスですが、フックの部分にもデザインを加えてゆらゆら揺れる柔らかなラインを描いています。
シンプルなのに甘さとやさしさを演出してくれるピアスです。

#24 思いを込めて「ハワイアンジュエリーピアス」

「ハワイアンジュエリー」は古代より思いを込めて作られてきたアクセサリーです。
金属に曲線美の美しいモチーフが描かれているのが特徴。
こちらのピアスにはハワイアンジュエリーでよく使われる伝統的なモチーフである、ホヌ(ウミガメ)とプルメリアの花が描かれています。
リバーシブルに使えるデザインになっているので、気分に合わせて模様を選ぶことができますよ。
リングタイプのピアスでリバーシブルなんて面白いですね。

#25 ふわふわがかわいい「ミンクファーイヤークリップ」

ファーのついたイヤリングやピアスは人気のあるアイテムの一つ。
特に暖かそうな印象から冬のプレゼントに選ばれることも多いですよ。
耳元にふわふわと飛んでしまいそうなかわいらしいファーが止まっています。
女性の愛らしさを演出してくれますよ。
イヤークリップなのでピアスのようなデザインなのに耳に穴をあける必要がないのがうれしいですね。
しっかりと耳を挟んでいるのに痛くないのもありがたいです。

#26 手作りの温かさ「手作りガラスロングネックレス」

昨今、ハンドメイドのアクセサリーがはやっていますよね。
既製品と違って同じものが二つとない、オリジナリティーが魅力です。
特別感を演出するならハンドメイドアクセサリーがおススメですよ。
手づくりのガラスパーツをあしらったロングネックレスは、普段使いやカジュアルなファッションにぴったりです。
温かみのあるハート形が揺れる素敵なネックレス。
長さの調整もできるのがありがたいですね。

#27 安心の日本製「コインケース本革レザー」

高見えするハンドメイドアイテムといえばレザーアイテムがおススメですよ。
ちょっとした買い物やお出かけに便利な小銭入れは男女ともに重宝するアイテムです。
4色の中からお好みに合わせてチョイスしてくださいね。
蓋になる部分にも厚みがあるので斜めにするだけで小銭を見ながら取り出すことができますよ。
安心の日本製でしっかりしたつくりのものをご利用いただけます。
職人さんが丁寧に仕上げたアイテムをプレゼントしてみては。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9
rinoyuzu