ギフト・プレゼント

女友達への就職祝いならこれ!仕事で使えるおしゃれなプレゼント50選

おすすめの紅茶ならこちら

#50 栄養バランスが気になる彼女に KAGOME 野菜生活100

社会人になったばかりの頃は、仕事に慣れるまでが大変!もちろん仕事を一生懸命取り組むことはとても大切です。
ただあまりにも頑張り過ぎると仕事以外の実生活、とりわけ食生活が偏りがちに。
忙しいからと言ってついコンビニ弁当や外食ばかりしていると、仕事以前に体の健康を損ないかねません。
そんな仕事を一生懸命頑張っている彼女には、食物繊維やビタミンを少しでも補えるよう野菜ジュースをプレゼントするといいかも♪「KAGOME 野菜生活100」は、種類豊富な野菜と果物をブレンドさせた濃厚な100%ジュース。
砂糖と甘味料は一切使っていないにも関わらず、甘くて美味しい野菜ジュースで野菜が苦手な人でも飲みやすいですよ!

女友達への就職祝いにおすすめのスイーツはこちら

お祝いのプレゼントは相手の事を考えて!

お祝いのプレゼントは相手の事を考えて!

image by iStockphoto

これから頑張る友達へのプレゼントには、アイテムの内容も大事ですが応援する気持ちを伝えることも大事。
相手の事を考えながら選んだプレゼントなら、どんなアイテムでもきっと喜ばれるますよ。
素敵なプレゼントを贈りお仕事をより一層頑張ってもらいましょう!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
lov.earlgrey