ギフト・プレゼント

女友達への就職祝いならこれ!仕事で使えるおしゃれなプレゼント50選

おすすめのボールペンならこちら

#6 外出時に大活躍!ステンレスボトル

会社に行く時にもちょっと外回りの時に。
どこでも好きな温度の飲み物が持ち歩ける、ワンポイントのイラストが目印の保温、保冷のできるステンレスボトル。
暑い夏は冷たく、冬は温かい飲み物を入れてカバンの中へ。
外出先でこまめに水分補給ができるため一つは必ず持っておきたいマストアイテムですね!

#7 おしゃれなエチケットアイテム FEILER ハンドタオル

社会人としてエチケットアイテムであるハンカチは、いつもスーツのポケットかカバンの中に1枚は入れておきたいもの。
女性であれば持ち歩くハンカチも使い心地が良く、おしゃれなデザインの物が欲しいですね。
ドイツの名門ブランド『FEILER』社のハンドタオルは、自社独自の”シュニール織”と呼ばれる技術により、柔らかな肌触りと高い吸水性を誇るとても高品質なアイテム。
そして何より、熟練の職人によって丁寧に織り込まれた美しいデザインで思わず額に入れて飾って置きたくなるほど。
大人のレディが持つに相応しいハンドタオルです。

おすすめのハンカチならこちら

#8 オフィスで使える!蓋つきマグカップ  サーモス

オフィスにマイカップを持ち込む人は多いですよね。
そこで、職場でも便利なカップをプレゼントしましょう!カップの中に濾し器が付いているタイプのためそのまま紅茶やハーブティーが飲める優れもの。
保温効果のある断熱二重構造で温かさが持続するのが嬉しいですね。
カラーバリエーションは3色展開。
友達の好みの色を選んでくださいね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
lov.earlgrey