ギフト・プレゼント

女友達への就職祝いならこれ!仕事で使えるおしゃれなプレゼント50選

#27 ビジネスシーンに相応しいパンプス

[ロメオバレンチノ] パンプス ラウンドトゥ ヒール5cm 足囲3E PUレザー VB2301

photo license by Amazon.co.jp

学生時代には、歩きやすさ重視でスニーカーばかりを履いていた人も、オフィスでは落ち着いたデザインのパンプスを履かなくてはいけません。
そこで親しい間柄だからこそ、友達の就職祝いのプレゼントに素敵なパンプスを贈ってみるのはアリかも!ただ、パンプスを贈る場合はヒールの高さが大事。
ヒールが高すぎる靴は歩いていて足が疲れてしまいますし、かと言ってぺったんこ靴はビジネスシーンでは相応しくありません。
ベストなヒールの高さはおよそ3cmから5cmまで。
ぜひ職場の人たちに好印象を持たれるような、素敵なパンプスをプレゼントしてあげましょう!
Amazonで見る

#28 様々なシーンに使える大判ストール

ファッションアイテムをプレゼントしたいけれど、いまいち相手の服のサイズが分からない…。
そんな時は洋服ではなく、おしゃれな大判ストールをプレゼントされては?大判ストールは、一枚あるととても便利なアイテム!ファッションアイテムとして首元に巻くのはもちろん、パーティードレスの上からジャケットやボレロの代わりにストールを羽織ってもエレガントです。
また職場で冷房が強過ぎる時など、肌寒さを覚えたら肩やひざ掛けにも使えますよ。
クルクルと巻けばかさ張らずに、バッグの中にも仕舞えるのでプレゼントに贈るときっと重宝されることでしょう。

#29 雨の日もおしゃれに!リッチな傘

おしゃれな傘をプレゼントに頂くと、雨の日の憂鬱な気分もきっと吹き飛ぶはず!特に自分で買うにはちょっと贅沢かも…と思えるリッチな傘は、プレゼントにも最適な品ですよ♪たとえファッションやメイクがバッチリ決めている女性でも、傘は意外と盲点。
しかし、傘もれっきとしたファッションアイテムの一部。
素敵な傘を差しているだけで、顔映りも良く見えるから不思議です!

#30 アクセサリー感覚で首から下げられる COACH IDカードホルダー

プライバシーの保護のため、最近では会社のセキュリティーにIDカードを導入しているところが増えているようです。
新入社員になれば、会社から真っ先に貰える物の一つでもあるIDカードは、言うなればその会社の一員になった証明でもありますよね。
IDカードを失くさぬよう、首から下げられるIDカードホルダーがあれば便利。
これならIDカードがいつも自分から見える位置にあって安心ですし、カードを使う時にもスムーズに取り出すこと可能です。
しかも写真のような『COACH』のカードホルダーならデザインもおしゃれ。
まるでアクセサリーを身に着けている感覚でカードを首から下げられそうですね、

女友達への就職祝いにおすすめのアクセサリーはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
lov.earlgrey