ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

旦那へ誕生日プレゼントに贈りたい!オシャレ人気ブランド腕時計15選

#8 ユニークな形と個性、HAMILTON

史上初の電池式腕時計を開発、誕生した「VENTURA」。
左右非対称のウォッチフェイスはとてもユニークで話題になりました。
現在もその個性を失わず、機能性デザイン性共に進化し続けています。
個性的なフェイスがたくさんあるので、見ているだけでも楽しくなる、そんな時計です。

#2 記念日に一生身につけられる上質なものを、高級腕時計

記念日に一生身につけられる上質なものを、高級腕時計

image by iStockphoto

買うなら一生物を、と考えている方にはこちらがオススメです。
予算が許すことなら、一度は手にしてみたい高級腕時計を男性向けに厳選しました。
高額なものばかりなので、購入する時は必ず正規店で購入しましょう。

#9 男性が欲しがる時計ランキング殿堂入り、OMEGA

男性から絶大な支持を得ている、オメガ。
オメガのスピードマスターは女性でも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?全モデルがそれなりのお値段なので、安易には買えませんが、もし余裕があるのであれば、「Speedmaster」と「Seamaster」は是非チェックして見てください。

#10 高級時計といえば、絶対にはずせないROLEX

「世界最高峰の時計」とうたわれるROLEX。
それは最高品質の原料から製作、厳しい基準の元に、開発・製造など全て自社内で行い現在の地位を築き上げてきた。
性能、材質、全てが高品質、高機能で世界中の人から羨望され愛されてきました。
そして、今も愛され続けられているのには、それなりの理由があるという事ですね。

#11 永久に残る製品を作り続ける、IWC

常に最先端でありながらも、クラシックかつ上品、そして高品質を失わないという、長い伝統を継承し続けてきました。
日本では「ROLEX」か「IWC」で悩まれる方が多いようです。
どちらも見劣りしない素晴らしい時計ですが、一般的に「ROLEX」は華やか、「IWC」は堅実というイメージがあるようですね。

#12 世界3大高級時計の一つ、Audemars Piguet

1875年、高級時計ムーブメント製作会社として設立。
当時の一般的な高級時計と比べ、品質、デザイン、全てにおいて贅沢の限りを尽くした腕時計を誕生させました。
現在も進化をし続けると共に、創業当時からの技術や伝統を受け継ぎ、細部まで繊細で丹念に作り上げられています。
お値段的にも最高峰!です。

#3 デザインがグッと向上した、最先端スポーツウォッチ

デザインがグッと向上した、最先端スポーツウォッチ

image by iStockphoto

スポーツウォッチというと、運動する時にしかつけない、そんなイメージはありませんか?最近の最新モデルはバンドを変えればそれこそビジネスシーンにもつけていけるようなデザインのものも。
スマートフォンと連動すれば毎日の健康管理にも役に立ち、今かなり注目されてきています。
運動不足のご主人には諌めの意味で、運動が好きなご主人には普段の頑張りを考慮して、ちょっと高級なスポーツウォッチはどうですか?

#13 多機能スポーツウォッチの火付け役、Suunto

高級多機能スポーツウォッチの代表格といえば、フィンランド発のこのスントでした。
常にスポーツウォッチの最前線に立ち、様々なアクティビティで使えるように、世界で最も過酷な状況下でテストを重ね、進化してきました。
今は他のメーカーも同じように多機能ですが、アウトドア愛好者からは絶大な支持を集めていて、現在も愛好者は後を絶ちません。

#14 GPS多機能ウォッチといえば、Garmin

数々のGPS機器を世に生み出し、様々なジャンルに貢献しているGarmin。
GPSは世界一の精度を誇るとも言われています。
現在もGPSはもちろんの事、登山、ラン、水泳、自転車など複数のスポーツに対応できる多機能スポーツウォッチにも力を入れており、「fēnix」シリーズでは、デザイン性においても他のスポーツウォッチをしのぐ勢いです。

#15 急成長、EPSON多機能スポーツウォッチ

海外勢に負けぬ勢いで最近熱いのがエプソンの多機能スポーツウォッチ。
GPSはもちろんの事、機能面でも負けてはいません。
何よりも他の海外高級スポーツウォッチに比べると比較的リーズナブル。
おすすめなのは「WristableGPS U-350」ビジネスにも普段にも使えるデザインで、GPS付き多機能ウォッチ。
最近は値段、機能面においても海外ブランドから乗り換える人も増えているようです。
次のページを読む
1 2 3
lov.earlgrey