ギフト・プレゼント

【雑貨・コスメ】女友達が喜ぶ!魅力的な誕生日プレゼント50選

プレゼントにぴったりのヘアケアアイテムはこちら

#19 リッププクリームとしても優秀「spa hinoki」オーガニックシアバター

spa hinoki オーガニック シアバター 75g 【エコサート&コスモスオーガニック認証】 | ボディバーム・ボディバター | ビューティー 通販

photo license by Amazon.co.jp

世界基準の有機認証機関の認定を受けている、オーガニック用品です。
きちんと保湿してくれるのにベタつかない。
さらっとした使い心地で、全身に抵抗なく使えます。

お風呂で使えばパックとしても使えるアイテムですよ。
オーガニックシアバター100%で、お肌の弱いお友達にも安心して使ってもらえます。
Amazonで見る

プレゼントにぴったりのハンドケアはこちら

#20 唇に贅沢オイル「ディオール リップグロウ」

唇がカサカサ乾燥しがちな人に紹介したくなるディオールのリップオイル。
グロス感覚で使えるのに、美容液という2度美味しいかんじのこのオイルは、ひと塗りで乾燥から唇を守ってくれます。

夜寝る前に付ければ、朝起きたときプルプルの感触に。
持ち運び可能な小さめケースで、出張や旅行時にも最適です。

#21 ツヤ感が最高!「ディオール」リップマキシマイザー

ディオールの化粧品の中でも、特段人気があるのがこのリップグロス。
ぷっくりとしたツヤのある仕上がりが、人気でリピーターが多い理由になっています。

コラーゲンやヒアルロン酸を配合していて、保湿もバツグン。
ミントのフレーバーで、爽やかなつけ心地が潤いとともに持続します。

#22 女性の憧れがぎゅっと詰まった「シャネル」ルージュココ

シャネルの定番品といえば、やはりこのルージュココ。
新しく生まれ変わって、さらに唇の潤いを長時間キープできるようになりました。

べたつかずみずみずしく潤う新感覚の口紅です。
密着度はさすがのシャネル、落ちにくく長持ち。
やっぱり発色の良さはシャネルにはかないません。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
lov.earlgrey