ギフト・プレゼント

【雑貨・コスメ】女友達が喜ぶ!魅力的な誕生日プレゼント50選

プレゼントにぴったりのリップはこちら

#23 とにかく上品「Dior」アイシャドウ

細かなラメでとても上品な印象に仕上がるアイシャドウです。
派手すぎないのに、とても目元が強調されるのはその発色の良さから。

Diorのアイシャドウは厚ぼったくもならず、きれいなグラデーションが出来あがると評判です。
オンオフ両方で使えるため値段のわりにはコスパもよさそう。

#24 たまには冒険したくなる「ZEESEA」マスカラ

化粧次第で雰囲気は大きく変わるから、たまには冒険したいですよね。
だけど、なかなか普段使っている化粧品からカラーを変えたりするのは勇気がいること。

こちらのZEESEAのマスカラはとっても個性的で、今までのマスカラにはなかったようなカラーばかりです。
だからこそ、ギフトとして贈れば喜ばれるのでは?

誕生日にプレゼントしたいコスメはこちら

#25 ツルスベお肌に大変身!「サボン」ボディスクラブ

ミネラルがたーっぷりと入った死海の塩を100%使ってるサボンのボディスクラブ。
かさつきや角質が気になる部分に優しくマッサージするだけで、ツルスベ感触のお肌に早変わりです。

アーモンドやラベンダーオイルを使っていて、スクラブ効果だけではなくしっとりとした保湿感も得ることができますよ。
今回はTOKYOと人気の香りをご紹介していますが、ほかにも香りがあるので、お好みやイメージに合わせて選ぶことができそう。

#26 ホワイトフローラルの上品な香り「ジルスチュアート」ギフトセット

女子の間で「可愛い!」と人気のジルスチュアートのギフトセット。
中でも、人気のあるハンドクリームとリップバームがセットになっていて、指先や唇のケアはこれでバッチリです。

使うのがもったいない!と思ってしまうほどかわいいデザインで、ギフト映え間違いなしですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
lov.earlgrey