ギフト・プレゼント

【雑貨・コスメ】女友達が喜ぶ!魅力的な誕生日プレゼント50選

プレゼントにぴったりのチョコレートはこちら

#48 ふっくら感がたまらない「シティライツ」パウンドケーキ

1本1本丁寧に焼き上げている「シティライツ」のパウンドケーキ。
こちらは、「オレンジ」「アップル」「いちじく」のパウンドケーキがセットになっています。
しっかりとしたフルーティーな甘さと酸味が楽しめる一本となっていますよ。

それぞれの素材の風味が活かされていて、ティータイムを満喫できる味です。

プレゼントにぴったりのケーキはこちら

#49 昔から親しまれる「福砂屋」カステラ・オランダケーキ詰め合わせ

福砂屋 カステラ・オランダケーキ0.6号詰合せ

photo license by Amazon.co.jp

長崎カステラの元祖と言われている福砂屋。
創業はなんと1624年で現在でも手わざによる製法を守り続けています。
しっとりとした触感で甘みのあるふわふわのカステラに、オランダケーキがセットになった詰め合わせ。

オランダケーキは、カステラのココアバージョンで、レーズンとクルミが入ったまさに西欧風のケーキです。
福砂屋ではオランダケーキも有名ですが、知らない人も多いはず。
贈り物にしたら喜ばれるのではないでしょうか。
Amazonで見る

プレゼントにぴったりの和菓子はこちら

#50 色々なお菓子を楽しめる「アンリシャルパンティエ」アソートボックス

デパ地下でもおなじみのアンリシャルパンティエ。
手土産として、ちょとした贈り物として非常に人気のあるブランドです。
実は神戸のブランドということをご存知でしたでしょうか。

さすが日本のブランドだけあって、安定した日本人好みの味わい。
クッキーや焼き菓子などを詰め合わせたギフトセットになります。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
lov.earlgrey