彼女のこと恋愛浮気

【1回浮気しちゃおうかな】女が浮気をしたくなるポイントとは?

5.あなたが声をかけてくれるのを待っている

ちょっと面倒なパターンですが、彼女はあなたから声をかけて欲しいと思っています。
あなたに対しての信頼が落ちていて、どれだけ自分のことを好きなのかを試しています。
声をかけてくれたら、まだ自分のことが好き、声をかけてくれなかったらだめと判断します。
人のことを試すのはもちろんいけないことですが、彼女が試めすようになった原因があるはずです。

よく思い返してみましょう。
あなたの行動が、彼女の心に影を落としたかもしれないということを。
思い当たることがなければ、彼女はあなたに言わず、自分の中で処理しようとしているのかもしれません。
彼女が何かを我慢していることは確か。
どんなことが原因で試すようになってしまったのか、しっかり理由を聞いて、歩み寄ってみましょう。

理由に納得できないときは、関係を見直すきっかけです。
距離を置くなど考え直してみることをおすすめします。

女性の浮気は感情が複雑に絡み合っています

彼女が浮気をしたと知ったとき、ショックで怒りや悲しみがでてきてしまいます。
もちろん感情を出していいのですが、大切なのはこれからどうしていくのか。
彼女が浮気に走らないようにするのも、浮気させてしまうのもあなたの力量なんです。
ここは男性として、女性の心をしっかり引っ張っていってくださいね。
1 2