ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

大切な女性への誕生日プレゼントはアクセサリーを贈ろう!おすすめアクセサリー50選

#14 リングのような「LARA Christie (ララクリスティー)エタニティ ネックレス」

リングのような形で、ラインの入ったクールなデザインのネックレス。
ブラックのキュービックジルコニアが輝く都会的な印象を与えるアイテムです。
モノトーンなデザインはできる女性を演出してくれます。
仕事が忙しく、キリッとしたあの人へのプレゼントにぴったりのネックレスですよ。
チェーンの長さが50センチと使いやすいので、少し大きめに胸元を当てた服装にも合いそうですね。

#15 キュートなブランドマークがそのままに「ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス」

【楽天市場】ヴィヴィアンウエストウッド ネックレス viviennewestwood メンズ レディース ペ...

photo license by rakuten.co.jp

女の子に人気があり、土星のマークで有名なブランドといえばヴィヴィアンウエストウッド。
ブランドマーク自体がカワイイと定評のあるブランドですね。
カラフルなストーンとピンクゴールドが輝き、さらにかわいさを増してくれていますね。
華やかさもさることながら、小ぶりなのでさりげない彩を演出してくれます。
どちらかといえば若い女性に人気のあるアイテムです。
かわいくて、少し豪華に背伸びをしてみたいあの子へのプレゼントにぴったりですよ。
楽天で見る

#16 デコルテを彩る「ハワイアンジュエリー」

【楽天市場】ネックレス レディース 女性 ハワイアンジュエリー K18 イエローゴールド 胸元に...

photo license by rakuten.co.jp

細いラインが美しいハワイアンジュエリーのネックレス。
細かな彫刻が施されたライン状のペンダントトップが遠目にはシンプルに、よく見れば華やかさを描いています。
華美なネックレスや、ストーン入りのネックレスではちょっと満足できないという通な方や、シンプルなシルエットのデザインが好みの方への贈り物に最適ではないでしょうか?首元はシンプルに飾ってくれる、素敵なネックレスを贈りましょう。
楽天で見る

#17 石を魅せる「カルティエ ネックレス」

宝石一粒タイプのネックレスはよくあるタイプのネックレスですが、こちらは有名ブランドカルティエのネックレスです。
ゴールドで囲まれたキャッチャーが中心にあしらわれた絶妙なラベンダーカラーのピンクサファイヤを優しく輝かせています。
胸元のさりげない彩はできる女性の証。
そっと胸元に高級感のある輝きを落とせば、一歩先を行くできる女性になれるかも。
そんな素敵な女性へのプレゼントにいかがでしょうか。

#18 幸せを呼ぶ「フォリフォリ ネックレス」

愛らしいハートと幸せの象徴である四つ葉のクローバーを組み合わせたかわいらしいネックレスです。
バランスのよさと程よいボリューム感が素敵なデザイン。
つけ心地の良さが評判を呼び、女性の間でも人気のブランドです。
モチーフにはふんだんにクリスタルガラスがちりばめられており、シルバーの輝きを乱反射させてキラキラと胸元を輝かせてくれます。
幸せになってほしいあの人に、愛をこめてプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#19 一粒の輝きを「Velsepone (ベルセポーネ) Venus(ヴィーナス)一粒 ネックレス 」

どんな服装や場面にも合わせやすい一粒ネックレスは、女性なら一つは持っておきたいアイテムですよね。
仕事やお呼ばれなど、ここぞというときに華美になりすぎず、かつ美しさを引き立ててくれるのです。
こちらのネックレスは、キャッチャーの部分がやや太めになっていますが、そのことによってネックレスのトップ部分の存在感をより引き立ててくれます。
どんな服装にも合うので、プレゼントをするときにもあまり困らないのがうれしいですね。

#20 シンプルな存在感「ネックレス マイケルコース」

コインのような美しさを誇るマイケルコースのネックレス。
中心に埋め込まれたラインストーンがきらりと輝きます。
刻印されたブランドロゴもさりげなく、まるでオシャレなコインをネックレスにしたようなカジュアルな美しさがあります。
普段使いから仕事の場面まで、シンプルながらも存在感のある美しさで胸元を演出してくれます。
ネックレスが好きなあの人へのプレゼントにいかがでしょうか。
Next:その3 ペアもおすすめ「ブレスレット」
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
rinoyuzu