ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

大切な女性への誕生日プレゼントはアクセサリーを贈ろう!おすすめアクセサリー50選

#29 想いを刻印に「クロスチャーム付きメッセージペアブレスレット」

プレートのようなシンプルなデザインがクールなペアブレスレットです。
ブラックとローズゴールドで男性と女性用が分かれており、お揃い感があっていいですね。
こちらの商品はサージカルステンレスを使っているので、金属アレルギーや金属が苦手な方でも安心して身に着けることができます。
相手の方がもし金属アレルギーだったとしても不快な思いをさせないで喜んでもらえるかもしれませんね。

#30 模様の美しい「ハワイアン オープン カフ」

シンプルながらも美しいアクセサリーであるハワイアンアクセサリー。
パッと見はシンプルですが、よくよく見ると繊細な模様が描かれています。
細身のバングルなのに細かな模様が描かれているのはまさに職人技。
実際のところ、職人さんの手によって一つ一つ彫刻されています。
オープンカフタイプなのでサイズの心配もなくプレゼントすることができますよ。
手元のオシャレに、一歩先を行くハワイアンアクセサリーはいかがでしょうか。

その4 プチプラから高級なものまでいろいろ選べる「ピアス・イヤリング」

その4 プチプラから高級なものまでいろいろ選べる「ピアス・イヤリング」

image by iStockphoto

ピアスやイヤリングは、かわいいデザインのものが比較的安価で購入することができます。
ヘアアクセサリー同様予算があまりないときのプレゼントにもおすすめです。

大切な彼女にプレゼントする場合は、ちょっぴり高価なブランド物を選んではいかがでしょうか。

#31 女性らしさを引き立てる「ヨンドシー ホワイトトパーズピアス」

4℃ (ヨンドシー) ホワイトトパーズ K10ピンクゴールド(PG)フックピアス 110736153105 | フック・レバーバック 通販

photo license by Amazon.co.jp

シンプルで上品なデザインが人気のブランドヨンドシー。
このピアスは、ゴールドにホワイトトパーズをあしらったもの。
耳元で揺れる大人っぽいデザインは、女性らしさを引き立ててくれそうですね。
Amazonで見る

#32 耳元を華やかに「ランバンオンブルー イヤーカフ」

最近、ピアスやイヤリングよりもさらに耳元を華やかにしてくれるイヤーカフが人気を集めています。

この商品は、上品な中にも遊び心のあるデザインで人気の、ランバンオンブルーのもの。
存在感のあるデザインで、一気に華やかな印象になりますね。

#33 おしゃれな女性に「プティローブノアー イヤリング」

プティローブノアーは、デザイナーの阿部好世が設立したブランドです。
抽象画をもとに、古いものと新しいものをつなぐというコンセプトのもと日本製にこだわったアイテムを作っています。

この商品は、コットンパールを使ったイヤリング。
大人っぽいのにかわいらしいデザインで、女子ウケ間違いなしですね。

#34 定番の美しさ「一粒ダイヤモンドピアス」

シンプルな美しさで、定番ながらも喜んでもらえるのはダイヤモンドのアクセサリー。
特に大切な人へのプレゼントにはぴったりです。
ダイヤモンドにはその堅さから永遠の愛を誓うという意味を込めることもできます。
プロポーズの時などに指輪などと一緒にプレゼントされる方もいらっしゃるようですよ。
シンプルなので冠婚葬祭の場面からお仕事まで幅広く使うこともできます。
使いやすく長く使えるアイテムになりそうですね。

#35 花のモチーフがカワイイ「マリークワント ピアス」

丸みを帯びた花のモチーフが目印のブランドといえばマリークワント。
バッグやハンカチ、スカートなども有名ですが、モチーフの花があしらわれたアクセサリーもかわいらしいですよ。
お花自体はシンプルですがコロンとかわいらしいので愛らしさも抜群。
カラーバリエーションはシンプルなので使いやすさもありますよ。
かわいいものが好きなあの子へのプレゼントにぴったりのアイテムですよ。
Next:その4 プチプラから高級なものまでいろいろ選べる「ピアス・イヤリング」(続き)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
rinoyuzu