ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

大切な女性への誕生日プレゼントはアクセサリーを贈ろう!おすすめアクセサリー50選

#36 ブランド力は抜群「シャネル ピアス」

超有名ブランドのシャネルのピアスです。
ブランドマークの表面にこれでもかとあしらわれたビジューがゴージャスな輝きを演出。
シンプルなデザインではありますが、主張する力は抜群です。
有名なブランドマークなので、有名ブランドを身に着けているのは一目瞭然。
ブランド物が好きな方へのプレゼントにはぴったりの一品です。
豪華なものが好きな方や、キラキラしたものが好きな方へもおススメですよ。

#37 お守りに「アミュレット ピアス」

「お守り」を意味するアミュレット。
7色のものを持つと厄払いになり、幸せをもたらすと言われています。
7色の石があしらわれている美しいピアスです。
長いタイプのピアスなので存在感もあり、彩り豊かで華やかに耳元を飾ってくれます。
厄払いの意味もあるので、厄年の方は7色のものを持つと良いとさえ言われています。
最近ついていないな、なんて感じている方へのプレゼントにぴったりかもしれませんよ。

#38 大人の雰囲気「べっこう フープイヤリング」

上品な印象を与えてくれるべっこうアイテム。
大人の女性に似合う、シンプルでありながらも美しいアクセサリーです。
細身のリング状のデザインで、大きく描かれたフープのおかげでまるでピアスをしているようにも見えそうなデザインになっています。
カラーも定番のブラウンと、少しミルキーなベージュが用意されています。
大人で品のあるあの人へ贈るなら、こちらのイヤリングがおススメですよ。

#39 揺れるモチ-フが素敵「大ぶりタッセルイヤリング」

個性派アイテムとして市場に現れたタッセルのアクセサリー。
布や糸の質感が和風にも合わせやすく、ゆらゆら揺れる姿がかわいく一気に人気になりました。
こちらは定番のタッセルタイプですが、通常より大ぶりです。
主張の強いデザインで、あなたの耳元を彩ってくれるでしょう。
単色なので合わせやすく、プレゼントにもぴったりですね。
個性派なあの人や、人気の商品が気になるあの人へのプレゼントにいかがでしょうか。

#40 シンプルな華やかさ「チェーンタッセルピアス&イヤリング」

【楽天市場】【ゆうパケットOK】ピアス イヤリング レディース ニッケルフリー フリンジ チェ...

photo license by rakuten.co.jp

同じタッセルピアスでも、素材が違うだけで揺れ方はもちろんデザインも印象も変わってきます。
こちらはチェーンを素材に使ったタッセルを使っており、華やかさとゴージャスさを演出しています。
きらりと輝くロングタイプの耳飾りは、華やかさの必要なビジネスシーンやお呼ばれにも最適です。
メタリックなタイプのアクセサリーとの相性も良いので、シルバーアクセサリーのようなシンプルなアクセサリーが好きな方へのプレゼントにもぴったりですよ。
楽天で見る

その5 結婚を考えている彼女には「指輪」

その5 結婚を考えている彼女には「指輪」

image by iStockphoto

将来を考えている大切な彼女には、この機会に指輪をプレゼントしてはいかがでしょうか。
素敵なプロポーズの言葉とともに渡したら、きっと感激してもらえるはずです。

#41 憧れのブランド「カルティエ エタンセル ドゥ カルティエ リング」

カルティエの指輪は女性の憧れ。
婚約指輪として渡されたらきっとうれしいはずです。

この商品は、ピンクゴールドのリングにダイヤをちりばめたデザイン。
シンプルなデザインなので、普段使いにもピッタリですね。

#42 個性的なデザインが光る「ブルガリ ビーゼロワンリング」

ブルガリは、エレガンスさの中に個性を秘めたデザインが人気のブランド。

この指輪のデザインは、円形競技場コロッセオからインスピレーションを得て作られました。
ブルガリの象徴的デザインのリングです。
個性を大切にしたい女性にいかがでしょうか。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
rinoyuzu