ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

大切な女性への誕生日プレゼントはアクセサリーを贈ろう!おすすめアクセサリー50選

#43 沖縄の思い出に「ちゅら玉 波リング」

沖縄へ旅行をした方や、沖縄への思いがある方への贈り物にぴったりの一品。
誕生石ごとにカラーバリエーションもあるのでプレゼントもしやすいです。
波の形をしたリングは通常の指輪よりもオシャレで、指先を飾るにはもってこいのデザインですよ。
『永遠に途切れることのない関係』という意味を持つ波をモチーフにしているので、大切な方への永遠の思いを伝えるのにもぴったりです。
このリングでさらに仲が深まりますように。

#44 星々のきらめきを閉じ込めて「ララクリスティー ギャラクシー リング」

ペアアクセサリーなどで評判の高いララクリスティーのリング。
まるで銀河や天の川のような無数のきらめきを閉じ込めたかのような華やかなリングです。
華やかながらもシルバーで統一されたまとまりのあるデザインの為、派手になりすぎずどんなアイテムとの組み合わせもしやすくなっています。
エレガントさが漂う大人の雰囲気も演出してくれるので、プレゼントにももってこいですよ。
ぜひ大切な人に贈ってみてくださいね。

#45 ブランドマークが光る「グッチ アイコン リング」

人気ブランドの一つのグッチ。
グッチが好きな方へのプレゼントにはぴったりの一品ですよ。
グッチのブランドアイコンの光る、シンプルながらも存在感のあふれるデザインで指先を彩ってくれます。
ブランドデザインかどうかが分かりにくいリングですが、こちらは一目でブランドが分かるデザインになっています。
シーンに合わせて引き締まった装いをしなければならないあの人にプレゼントしてみれば、きっと役に立ちますよ。

#46 華やぐかわいらしさ「Velsepone (ベルセポーネ) petit coeur (プティ クール)」

可愛らしいデザインが好みの方へはこちらの一品がおススメです。
緩やかなカーブを描く少し太めのリングには、めずらしくもハート形の透かしが入っています。
リングの形状が指をほっそりと見せてくれる効果があります。
その横にはジルコニアとルビーがきらりと光ります。
かわいらしく華やかに指先を彩ってくれます。
ハート形が可愛らしくまるでお守りのようにそっと寄り添ってくれそうですね。
かわいいあの人へのプレゼントにいかがでしょうか。

#47 大切なあの人との「THE KISS sweets ペアリング」

リングをプレゼントするならペアリングにしたらよりうれしいですよね。
アクセサリーブランドのTHE KISSのアクセサリーならシンプルながらも贈り物にぴったりのデザインが選べそうですよ。
男性はシンプルにホワイトゴールド、女性はピンクゴールドにダイヤモンドがあしらわれておりより華やかに。
カーブを描くデザインがオシャレな指先を演出します。
シンプルでつけやすいデザインながらも華やかさも忘れない、うれしいプレゼントになりそうですね。

#48 豪華なデザインなら「エンポリオアルマーニ ゴールド×ブラック 3連リング」

シンプルに美しい指輪も素敵ですが、がっつりと指先を見せる華やかなデザインも捨てがたいですね。
普段指輪をよくつけている方へプレゼントしてみるのにおススメの華やかな一品です。
きらびやかなラインストーンと、ゴールドとブラックの組み合わせが大人っぽさも演出しています。
さりげなくブランドロゴもあしらわれているオシャレさがカッコよさも演出。
男性にも使えるようなデザインになっています。
指元のオシャレにこだわるあの人にいかがでしょうか。

#49 さりげない華やかさ「4℃ ヨンドシー リング」

女性に人気のアクセサリーブランドのリング。
かわいらしいピンクゴールドが緩やかにハートのような形を描く、しなやかなリングです。
あしらわれているダイヤモンドは永遠の愛を誓うのにもぴったりですよ。
女性らしさを演出してくれるデザインで、さりげなく手元を彩ってくれるのもうれしいですね。
華美になりすぎず、オシャレな指先は、大切なあの人をより美しく見せてくれるでしょう。
記念日のプレゼントにもぴったりですよ。

#50 まるで宝石箱「マルチカラージュエル Bizoux」

華やかなデザインや宝石が好きな方にはこちらのリングがおススメです。
エチオピア産の天然の宝石をふんだんにあしらった、まるで宝石箱のようなデザインになっています。
カットされた石の大きさや形も違うので、動きのあるデザインが華やかさをさらに増しています。
細やかな指の動きに合わせて、サイドからも美しくみられるよう、細部までしっかりとデザインがされています。
美しくありたいと願う女性へのプレゼントにぴったりの一品はいかがでしょうか。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
rinoyuzu