ギフト・プレゼントバレンタインデー

チョコと一緒に!彼氏へのバレンタインプレゼント100選をおすすめの理由とともに大紹介

#76 贈り物にうれしい「名前入れペアタンブラー」

贈り物を選ぶときに考えるのは相手のことですよね。
相手にとって「自分専用」のものを喜ばない人はいません。
こちらのタンブラーは自分の名前を大きく入れることが可能。
名前とお好きなスタンプをいれて相手にとって特別なプレゼントを贈りましょう。
あなたのタンブラーと相手のタンブラーとを2つ並べると存在感もアップしますよ。

#77 「コーチのペアウォッチ」でおしゃれさんに格上げ

おしゃれに敏感で大人な彼にはペアウォッチをプレゼントしませんか?世界中で有名かつ人気のあるコーチの時計はおしゃれさだけでなく実用的にみても100点満点の時計なんですよ。
メンズは大きすぎず小さすぎず、腕元に絶妙に馴染む41ミリケース。
見やすくシンプルな文字盤の2針ウォッチです。
スーツにもカジュアルな普段着にも馴染むため、喜んでくれること間違いなし。

#78 大人なオールブラック「ディーゼルのペアウォッチ」

こちらはディーゼルフランチャイズシリーズのペアセット。
ブラックで統一されたラウンド型腕時計です。
カラーがオールブラックなため大人っぽさを演出しつつ、ストラップでカジュアルさをプラスしてくれます。
腕時計は常に視線に入るため、ペアだとラブラブ度がアップしちゃうかも。

#79 色違いの「マフラー」でお揃いに

チョコレートと一緒に、幅広いジャンルで人気のイギリスのファッションブランド、ヴィヴィアン ウエストウッドのマフラーをペアでプレゼントしちゃいましょう。
ヴィヴィアンのアイコンともいえる、オーブロゴが刺繍されたシンプルなマフラーで、カラーは驚きの16色展開。
ユニセックスなため日によって交換してつけるのもカップルだからこそできること。

#80 ユニセックスの「ショルダーバッグ」で仲良しさをアピール

ワンポイントのロゴがカジュアルで可愛いこちらの「ショルダーバッグ」。
シンプルなデザインでありながら、様々な素材を部分ごとに使い分けたこだわり溢れるバッグとなっています。
見た目はコンパクトですが、大き目の間口で出し入れ簡単、大容量です。
ポケットも複数個あるため、何をどこに入れたか迷わずに済みますよ。
色違いで使用して仲の良さをみんなにアピールしちゃいましょう。

#81 ジグソーパズルの「ペアキーホルダー」

大切な人とこっそりお揃いを楽しみたいならキーホルダーはいかがでしょうか?ジグソーパズルになっているので離れ離れでも合わせればカチッと繋がります。
記念日や文章などを入れて、世界に1つだけのキーリングにしましょう。
表面だけでなく裏面にも彫刻が可能なので、お互いの名前や、さらに絆が深まるような文章を入れるのもおすすめ。
毎日使うバッグやポーチにつけましょう。

#82 「栃木レザーのペアキーホルダー」が大人っぽい

使えば使うほどその人に馴染み、味が出てくる「栃木レザー」のキーホルダーをペアでもちましょう。
栃木レザーは触り心地やレザーの香り、質感などが最高にいいんですよ。
金文字でお好きなイニシャルをキーホルダーの革部分に入れることができるため、お揃いのプレゼントにぴったり。
8色の中から彼の好きなカラーを選びましょう。

#83 みんな大好き「FILA」のトレーナーでペアルック

1つはもっていたいペアルックアイテム。
寒い冬の贈り物にはトレーナーが最適です。
男女ともに人気のあるファッションブランド「FILA」は、シンプルながらにロゴのインパクトが強いため、”ペアルック感”を感じられるアイテム。
裏起毛なので、寒い日でも体を温めてくれます。

#84 「名前入りパーカー」でリンクコーデが可能

シンプルなホワイトorグレーに赤いボックスロゴを入れられるこちらのパーカー。
自分たちの名前を入れて、リンクコーデをしませんか?ローマ字印刷なので、一目見ただけではリンクしているとわからないのもポイントです。
パーカーはコットン100%なので着心地も最高ですよ。
彼にびっくりなサプライズプレゼントをしちゃいましょう。

【その8】彼にはいつまでも清潔感を保ってもらおう

男女ともに清潔感は大切ですよね。
いつまでもラブラブでいるためにも、彼には清潔感を保ってもらいましょう。
ケアアイテムや香り系のプレゼントグッズをご紹介いたします。

#85 「スリーの化粧水」で肌をきれいに保湿

肌の調子を整えるために化粧水はとても重要。
女性だけがつけるものだと考えているあなたは、もう時代遅れかも?男性女性関係なく、化粧水は使用しましょう。
スリーの化粧水は保湿力が高く、仕上げはさっぱりとします。
べたつきが苦手な彼も喜んでくれるでしょう。

#86 CMで人気に火がついた「バルクオムザローション(乳液)」

キムタクのCMで人気に火がついたバルクオム。
商品説明BULK(バルク)とはスキンケア用語における、製品の「中身」のものを意味する言葉なんだそう。
男性が持つ肌本来の美しさに働きかけるため、あらゆる肌への影響・男性特有の悩み、男性が好む使用感を徹底的に追求し作られた商品は信頼度がありますよね。
ベタつきを抑えながらも長時間保湿力キープする乳液で、彼の肌レベルをアップさせましょう。

#87 「イソップのヘアオイル」で髪を清潔に

男女ともに使える「イソップ」のヘアオイルで彼の髪を清潔に。
柑橘系の香りなので万人受けしますよ。
おしゃれでかわいい見た目をしているので、置いてあるだけでワンランクアップしたようの感じられます。
彼と共同で使用してもいいですね。

#88 「shiro」のヘアオイルでいい香りのする彼に

こちらも男女ともに使える「shiroのヘアオイル」。
クランベアビシニカ種子油を配合しており、乾燥して広がりがちな髪に潤いとツヤを与え、しっとりした手触りを叶えてくれます。
洗練されたフローラルをまとう、すっきりと清潔感のある香りが、彼をさらにいい男にしてくれること間違いなし。

#89 「ルーゾーのヘアワックス」でかっこいいヘアスタイルを1日中持続

朝時間をかけてかっこいいヘアスタイルにしたのに、夕方にはぐしゃぐしゃになってしまうなんてことも…。
そんな彼には「ルーゾーのヘアワックス」をプレゼントしましょう。
ふんわり軽く、しっかり固定し、ツヤを抑えたマット感が1日中持続。
クレイ特有のマットの仕上がりで柔軟かつ強い保持力があり、オールスタイルに適しています。

#90 「ジョンマスター」のオーガニックヘアワックス

自然なツヤ感をアップさせる「ジョンマスター」のオーガニックワックス。
オーガニックミツロウと希少なオーガニックエッセンシャルオイルを贅沢に使用しています。
男性のショートヘアを無造作に流すにも最適。
最近のおしゃれ男子の間でとても人気があるのも納得です。
ボリュームダウンにも質感調整にも幅広く使用できますよ。

#91 毛髪と頭皮環境を整える「J.m.aのスカルプシャンプー」

髪の毛に関する様々な悩み。
ボリュームや頭皮のかゆみ、ハリコシがなくなったなど、男性も女性も年齢を重ねるにつれ感じてしまっているのではないでしょうか?「J.m.aのスカルプシャンプー」は、敏感肌の方も男性も女性も接種制限のある方も気にせず手に取ってお試し頂けるように、やさしい植物由来成分で毛髪と頭皮環境を整えてくれます。
まだ気になっていないという人も早めに対策始めませんか?

#92 「SavonsGemmeのバスソルト」で癒しの時間をプレゼント

香りで選ぶサボンジェムフレグランスソープミニとバスソルトのセットで彼のお風呂時間に癒しをプレゼントしませんか?フレグランスソープは、メロンの香りを強調した果樹園の芳香にクチナシとキンセンカの花をプラスしています。
バスソルトは、フローラルフルーツの香り。
「SavonsGemmeのバスソルト」で1日の疲れを解消し、明日からまた頑張れそう。

#93 「CLAYDのCANISTERSET」でバスタイムがより楽しみに

ギフトにもぴったりなサイズのキャニスターセット。
バスルームに常備して毎日使用してもらいましょう。
CLAYDには4つの効果があります。
まず芯まで温めれること、そして老廃物を取り去ること、そしてあこがれる素肌になれること、さらに質の高い眠りを手に入れられることです。
入浴13回分とたっぷりなのもうれしいポイント。

#94 触り心地が最高の「ワッフルタオル」

贅沢なワッフル織のソフトな肌触りを叶えてくれる「ワッフルタオル」を彼にプレゼントしませんか?吸水性、耐久性、使いやすさにこだわっているため、機能性も抜群。
お洗濯を重ねても心地の良い肌触りは変わりません。
カラーも7色と豊富なので、複数枚プレゼントもおすすめです。

#95 「サボンのバスフォーム」で身体を包み込む

バスタブいっぱいに広がる豊かな泡とリッチな香りで身体を包んでくれるサボンのバスフォーム。
バブルバスのほか、汚れを優しく浮かせて落としてくれるので、シンプルなボディケアとしてもお使いいただけます。
香りはエキゾチックでやわらかな甘さの「パチュリ・ラベンダー・バニラ」、 上品ですがすがしいフローラルの「デリケート・ジャスミン」、そして心をリラックスさせてくれる、優しく柔らかな「ラベンダー」です。
パッケージもおしゃれなのでバス空間をよりよくしてくれます。

#96 「カルバンクラインの香水」で喜ばない男性はいない

メンズの香水といえばまずは「カルバンクライン」ではないでしょうか?シアーシトラスのフレグランスはほんのり甘くフレッシュな香りで、気分を明るくしてくれます。
またユニセックスを意識しているため彼と共同で使用できるのもうれしいポイントですよね。
カルバンクラインの香水をつけた彼に惚れ直しちゃうこと間違いなし。

#97 名入れ対応可能な「ブルガリの香水」

コンテンポラリークラシックな男性用フレグランス、ブルガリ プールオムは、さりげなく個性を際立たせる香り。
心地よさと爽やかさを感じられるため、彼の魅力も増し増しです。
シンプルに徹したボトルデザインは、ラグジュアリーで格調高い、男のエレガンスの象徴となります。
ぜひプレゼントの候補にしてくださいね。

#98 海を感じる「ドルチェアンドガッパーナの香水」

「ドルチェアンドガッパーナの香水」は、官能的な地中海のスタイルが本来持っている恵みを表し、華やかで新鮮なフローラル フルーティーの香りを実現します。
地中海のライフスタイルを感じさせてくれるため、さわやかな日常を贈ることができるでしょう。
名入れもできるため、世界に1つだけの特別なプレゼントとして、いかがでしょうか?

#99 「シャネルのルームフレグランス」でヘアをおしゃれ空間に

洗練されたエレガントで刺激的なハーモニーを感じられる「シャネルのルームフレグランス」。
シャネルだからこその上品でおしゃれな空間へと導いてくれます。
軽めの香りと力強いスパイスの調和が絶妙です。
見た目もおしゃれなので部屋のインテリア小物としても使えますね。

#100 高級感のある部屋にするなら「carafeブルゴーニュのディフューザー」

カラフェに最高級のワインを注ぐように上質フレグランスオイルを注ぎ込んだこちらのディフューザー。
美酒のようにエレガントに香るため、まさに大人の部屋を作り上げてくれます。
サイズ感も丁度良く、どんなインテリアにもナチュラルに馴染み、”魅せるインテリア”として思わず自慢したくなること間違いなし。
香りも3種類あるため、彼の好みを考えて選択しましょう。

ラブラブ万歳!

ラブラブ万歳!

image by iStockphoto

せっかく彼氏がいるのだから、バレンタインデーのイベントは思い切り楽しみましょう!チョコレートにプラスワンアイテムで彼氏を喜ばせれば、ホワイトデーのお返しにはプラス”ツー”が期待できるかも!どうぞ、ふたりでラブラブのバレンタインデーをお過ごしくださいね!
1 2 3 4
mikato