ギフト・プレゼント

500円でも大満足!ワンコインのお返しプチギフト100選!お菓子や雑貨など

#43 フルーツ柄がかわいい「まんまるフルーツペン」

photo license by rakuten.co.jp

リンゴやキウイオレンジ、スイカのフルーツモチーフのかわいいペン。
オフィスでデスクに置いてあってもユニークなでかわいいデザインは目を引きそうですね。
輪切りになったフルーツデザインのペンを使えば気分もあがりそう。
プレゼントされた相手も思わず笑顔になるようなペンですね。
楽天で見る

#44 お花がかわいい「メモ帳&ペン」

バラの形をしたメモとペンがセットになって、見た目がキュートなメモ帳&ペンのセットはいかがでしょう。
女性にも喜ばれそうなアイテムです。
バラを開くとメモになっているのがおしゃれ。
たくさんの方にお礼をしなくてはならない場合でも、渡しやすくていいかもしれません。

その4 役立つ生活雑貨

image by iStockphoto

毎日使うアイテムなら、プレゼントされた人も喜びますよね。
いくつあっても嬉しい生活雑貨。
中でも、ちょっとおしゃれなものや、おもしろいもの、自分ではなかなか買わないけれどいただいたら嬉しいな、と思われるものを選んでみました。

#45 安くてかわいい! 和菓子タオル

誰もが毎日使うハンカチは、シーンを選ばずに贈れる定番のプレゼントですよね。
定番のハンカチでも他にはないユニークなハンカチをプレゼントできますよ。
ケーキタオルはよく聞きますが、このタオルは癒やし系の和菓子の形。
広げると吸水性と速乾性がバツグンの、マイクロファイバーのハンカチタオルになりますよ。

#46 使い勝手がいい「今治タオル」

【楽天市場】【6種から選べるタオル 】今治タオル ご挨拶ギフト 【引越し 挨拶 ギフト 粗品 ...

photo license by rakuten.co.jp

6種類のデザインから選べる今治タオルは、実用的で万人受けするプレゼントとしておすすめです。
汗を拭いたり、手を拭いたり、ハンドタオルは何枚あってもいいものですよね。
多くの人に愛されている今治タオルのブランドは日常使いにももってこいです。
プレゼントを贈る相手に合わせたデザインを選ぶのがいいですね。
楽天で見る

#47 便利なセット「ハンドクリーム & ふんわりハンカチ」

photo license by rakuten.co.jp

手洗いをしっかり欠かさずにすることで、手のお手入れが必要な人も多いですよね。
そんな方にも喜ばれる、ハンドクリームとハンカチのセットをお返しプレゼントに選ぶのはいかがでしょう。
ふんわりしたハンカチは手触りもよく日常使いしてもらえますよ。
シトラス、ローズ、ラベンダーと、ハンドクリームの香りに合わせたカラーのタオルがセットになっていておしゃれですね。
楽天で見る

#48 ハチデザインがかわいい「ハニースキンケアセット」

日常的に使ってもらえる、スキンケアセットがひとまとめになったプレゼントです。
はちみつが使われていて、ナチュラルなのも嬉しいポイント。
ハチのデザインで、見た目もかわいく、コンパクトなので喜ばれそうですね。
お返しとしてもらった相手の方に気を遣わせないリーズナブルな価格も魅力的ですよ。

#49 ぷにぷにかわいい「くまタイマーライト」

ぷにぷにしていてかわいい、くまのタイマーライトです。
触っているとくせになる弾力。
振動で消灯、点灯することができますよ。
そのままにしていても約30分で消灯するタイマーつき。
寝室や子供部屋に置いて使うのにも便利そうですね。
シンプルなくまさんデザインはかわいいものが好きな方に、喜ばれるのではないでしょうか。

#50 ひんやりアイテム「クールネックタオル ハンドソープ」

夏の暑い時期に大活躍するクールネックタオルと、ハンドソープがセットになったプレゼントはいかがでしょう。
涼し気な青いデザインがクールですよね。
クールタオルは水に濡らして使うとひんやりとします。
もちろん何度も使うことができますよ。
男女問わず喜んでもらえるセットですね。

#51 子供も喜ぶ「ドッグタオルハンカチ」

手のひらサイズで見た目もかわいい、ドッグタオルハンカチはいかがでしょう。
子供のイベントのお礼などにも喜んでもらえるプチギフトではないでしょうか。
かわいい犬の形をしたタオルなので、思わずにっこり。
マイクロファイバー素材のハンカチで使い勝手もよさそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15