ギフト・プレゼント

500円でも大満足!ワンコインのお返しプチギフト100選!お菓子や雑貨など

#52 懐かしさも感じる「クレパスタオル タオルハンカチ」

幼稚園や小学校の時にお世話になったことがある方も多い、サクラクレパス。
そんなクレパス型のタオルハンカチはいかがでしょうか。
2枚入りなのでプレゼントにもぴったりですよ。
箱もサクラクレパスと同じデザインのパッケージなのでまるで本物みたいです。
さらに中を開けるとハンカチを止めているラベルも、クレパスに巻いてあった紙と同じデザインなんですよ。
こだわりのデザインで日用品としても使いやすい一品です。

#53 美味しそうな「スイートチョコタオル」

【楽天市場】スイートチョコタオル1個【バレンタイン チョコレート おもしろタオル 義理 バ...

photo license by rakuten.co.jp

リアルでかわいい、見た目のインパクトも大なタオルはプレゼントに喜ばれそうですよ。
かわいい板チョコ型のパッケージに入ったタオルは綿100%なので使い勝手もよさそうですよね。
思わず、チョコレートじゃないの?と言われて笑いもとれそうなユニークなタオル。
アイボリー、ピンク、ブラウンとチョコレートカラーがキュートです。
楽天で見る

#54 感謝をぎっしり「たい焼き圧縮タオル」

思わず本物見間違えてしまうほどのリアルな形のたい焼き型の圧縮タオル。
タオルの繊維の感じがさらにリアル感を引き立たせていますね。
コロンと袋に入れられているのでまさにたい焼き。
間違えて食べないようにとプレゼントする人にも伝えなければですね。
サプライズプレゼントにもいいかもしれませんね。
圧縮タオルなので水につけて乾かせば普通のタオルとして使うことができます。
ちょっと使うのがもったいないかもしれませんね。

#55 面白タオル「おにぎり型ハンドタオル」

【楽天市場】【10%OFF】 内祝い お返し プチギフト 退職 タオル 【送料無料】 おにぎり型 お...

photo license by rakuten.co.jp

お返しにありがとうの言葉を添えながら、これを配ったら笑いもとれそうなプレゼントです。
まわりを笑顔にできるおにぎり型ハンドタオル。
さけ、うめ、おかかなどと書かれたタオルはもちろんおにぎり型。
ユニークでかわいいプレゼントですね。
あえてこれ以上のラッピングはせず、おにぎり風に渡してみるとおもしろそうです。
楽天で見る

#56 いくつあっても嬉しい「エコバック」

photo license by rakuten.co.jp

毎日の買い物に、ちょっとコンビニまで行くにもエコバックはマストアイテムになっていますよね。
いくつ持っていても便利なもののひとつです。
アニマルデザインのエコバックは小さく折りたたんでコンパクトになりますよ。
チェーンがついているので、バッグにかけて使うこともできるのが嬉しいポイントです。
楽天で見る

#57 ママにもキッズにも「香り付き ハンドフレッシュジェル」

【楽天市場】【メール便対応】香り付き ハンドフレッシュジェル携帯用のかわいい除菌ジェル♪...

photo license by rakuten.co.jp

かわいいアニマル柄のハンドジェルはママやキッズへのお返しによろこばれそうな、カラフルさ。
お出かけに便利なストラップがついてい、バッグにぶら下げるのにもいいですよね。
ミント、ストロベリー、アップルなど香りに合わせた動物柄がかわいい。
子供のイベントのお返しや、ママ友へのお礼にもいいのではないでしょうか。
楽天で見る

#58 歯磨きタイムが楽しくなる LAMAREE MOYO 歯ブラシ

交換頻度が高い日用品は、低価格で抑えることが多いですよね。
ラマーレのMOYO歯ブラシは1本約500円と歯ブラシにしてはお高めながらも、自分用に購入する方が続出しているそうですよ。
その人気の秘密は、他にはないカラフルなデザイン。
おしゃれだからプレゼント向きですよね。
歯科医が設計し歯科医院で使われてきた歯ブラシだから、品質や耐久性もバッチリです。



次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15