ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

お金がない高校生必見!予算別「母の日」プレゼント50選

#40 キュートなデザイン「ポール&ジョー ティッシュポーチ」

アニマルやフラワーをモチーフとしたユニークなパターンで人気の「ポール&ジョー」のティッシュポーチ。
四角いフォルムが可愛いポーチは、ポリエステル素材だから軽くて肌触りがいいのも嬉しいポイント。
便利で機能的なポーチはテッシュケースと一体型になっています。
お母さんに似合うカラーを選んでみてくださいね。

#41 毎日のメイクが楽しくなる「熊野化粧筆セット」

伝統的な技法で職人が丹精込めて作る熊野筆は、女性からの信頼が厚い人気のアイテム。
もらって嬉しいギフトの一つです。
こちらは、チークブラシ、シャドウブラシ、リップブラシなど基本のブラシ5本セット。
名前を入れれば、さらに特別感もアップしますよ。

#42 乙女心をくすぐる「ラインストーンUSBメモリ」

ラインストーンクリスタルがまるでジュエリーのように輝くUSBメモリ。
憂鬱なデスクワークも、一気に気分が明るくなりそうですね。
透明部分に名前を入れれば、オーダーメイドのオリジナルギフトに。
キラキラ小物は乙女心をくすぐる魔法のアイテム。
きっと喜んでいただけますよ。

#43 味のある革の質感「栃木レザー スマホケース」

栃木県で作られる栃木レザーは、有害な薬品を一切使わず植物性タンニンを使って作られているのが特徴。
使い込むほどに味わいを増すのが最大の魅力です。
栃木レザーを使った商品は、ブランドのアイテムに比べてお求めやすい価格のものが多く、高校生でも手が届くものもあります。
これは栃木レザーを使ったアイフォンケース。
カラーは7色から選ぶことができますよ。



#44 たまった疲れを癒やしてくれる「アルインコ マッサージ器」

ALINCO(アルインコ) クッションマッサージ めぐり ブラウン MCR8116T

photo license by Amazon.co.jp

仕事に家事にと、お母さんは大忙し。
そんなお母さんの疲れを癒やすマッサージ器をプレゼントしてはいかがでしょうか。
内蔵された2つのマッサージボールが血液の循環をうながしてくれるマッサージクッション。
枕の形になっていて、どこでも手軽に使うことができるところもポイントですよ。
Amazonで見る

#45 リーズナブルだけどチープにならない「真珠のイヤリングとネックレス」

アクセサリーも母の日のプレゼントとして人気のアイテム。
高価なイメージのあるアクセサリーですが、ピアスやイヤリングなど小さなものならそれほどお金をかけなくてもかわいいものが手に入りますよ。

このピアスは、黒蝶貝を使ったもの。
真珠はネックレスなどだとお高めですが、これはお求めやすい価格。
これならチープにならずにすみそうですね。

#46 誕生石が可愛い「オープンハートのネックレス」

女性に人気の高いオープンハートに誕生石があしらわれた、上品なネックレス。
高級感があってコスパ抜群です。
天然石のダイヤモンドは華やかで豪華に見えますよ。
お母さんが普段身につけているジュエリーや、ファッションの好みを確認してからオーダーしましょう。

おすすめのネックレスならこちら

#47 お洒が好きなお母さんへ「柚子小町」

お酒が好きなお母さんへの母の日ギフトにピッタリなのが、柚子のお酒です。
天然柚子果汁のリキュールは、さっぱりして爽やかな口当たり。
柚子には、美容に良いビタミンが豊富に含まれていますよ。
こちらにはありがとうメッセージが刻印された木箱と、カーネーション、母の日カード付き。
きっと喜ばれるプレゼントです。

おすすめのお酒ならこちら

#48 コーヒーが好きなお母さんに「ビアレッティ モカエキスプレス」

コーヒーが好きなお母さんに贈って欲しいのがこれ。
コーヒーの本場イタリアで使われているエスプレッソ用のコーヒーメーカーです。
直接コンロにかけて直火で抽出。
直火ならではのコクのある味が楽しめます。
家事の合間のコーヒーブレイクに役立ちそうですね。
見た目がおしゃれなところもうれしいポイント。



#49 乾燥する季節の強い味方「LED加湿器」

空気の乾燥はお肌の大敵!美容に気を使うお母さんへのプレゼントに加湿器はいかがです。
500miの容量で、うるおいをキープ。
給水の手間がかからないから、毎日お使いいただけます。
アロマトレイにオイルを入れれば、香りがお部屋いっぱいに広がって癒やしの空間に。
ムードのあるLEDライトが、優しい時間を演出してくれますよ。

まだまだある5000円以下で買える母の日プレゼントはこちら

気持ちのこもったプレゼントで感激させて

気持ちのこもったプレゼントで感激させて

image by iStockphoto

お金が無くても、工夫次第でステキなプレゼントを贈ることは可能です。
知恵を絞って、お母さんの誕生日を記念に残る一日にしてくださいね。
気持ちのこもったプレゼントで、お母さんを感激させてくださいね。
1 2 3 4
rinoyuzu