ギフト・プレゼント

イソップのギフトならこれ!プレゼントにおすすめのアイテム15選

#9 アロマの香りが好きな方に「カトリーヌ オイルバーナーブレンド」

アロマの香りは、いやし効果抜群。
ストレス解消にピッタリです。
アロマの香りが好きな方には、このオイルをプレゼントしてはいかがでしょうか。
おしゃれなオイルバーナーとセットで贈ったらよりステキなプレゼントになりますね。

#10 おうち時間が楽しくなる「イソップ キティラアロマティックルームスプレー」

お家の中がいい香りだと、リラックスできます。
このルームスプレーは、ウッディーなアンブレットとミルラの香りのブレンドと、アロマの香りが合わさったスパイシーで個性的な香り。
お家にいる時間が楽しくなりそうですね。



肌トラブルが気になる方に贈りたいイソップギフト

肌トラブルが気になる方に贈りたいイソップギフト

image by iStockphoto

若い方から年齢を重ねた方までお肌のトラブルに悩んでいる方はたくさんいます。
そんな肌トラブルを解消してくれるケアアイテムもイソップは充実。
その中から、特におすすめのものをピックアップしました。

#11 環境に負けない肌に「イソップ アンチオキシダントハイドレーター」

お肌は、乾燥や湿気、夏の紫外線などさまざまな環境の変化にさらされています。
そんな環境要因が肌荒れを引き起こすことも。

この商品は、自然の力をふんだんに用いてさまざまな環境要因からお肌を守り、うるおいのある肌へと導いてくれます。
高い保湿力ですが、べたつかずさっぱりとした使用感なので、季節問わず使うことができそうです。

#12 オールマイティに使える「イソップ イミディエイトモイスチャーフェイシャル イドロソール」

外出先でお肌の乾燥が気になることってありますよね?手などはハンドクリームを塗ることができますが、顔は女性の場合メイクをしていることが多く乾燥していてもどうにもできないことがほとんど。
でもこのローションは、メイクの上から主っと吹きかけることができる優れもの。
小さなサイズなので、持ち歩きにも便利です。
オイルフリーなので、そんな肌質の方でもお使いいただけます。
ローズペタル、カモミール、ベルガモットのエッセンシャルオイルが含まれており、香りにもいやされそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4
rinoyuzu