ギフト・プレゼント

イソップのギフトならこれ!プレゼントにおすすめのアイテム15選

#13 肌の汚れを優しく落とす「イソップ フェブラスフェイスクレンザー」

お肌が敏感な方は、洗顔によって肌荒れを起こすことも。
でもこのフェイスクレンザーがあれば安心です。

植物性の成分で、お肌に負担をかけず汚れを落としてくれます。
アルコールフリーなところもうれしいですね。
乾燥肌や敏感肌の方に特におすすめです。

#14 アルコールフリーで肌に優しい「B & T バランシングトナー」

化粧水は、アルコールが入っているものがほとんど。
でもアルコールは肌に刺激があり、敏感肌の方は肌荒れの原因となることも。
でもこの商品はアルコールフリーで敏感肌の方でも安心して使えます。
化粧水の後の保湿効果がさらにアップするよう肌を引き締め整えてくれますよ。



#15 保湿力抜群「カミリアフェイシャル クリーム」

乾燥が気になる女性におすすめなのがこの商品です。
化粧水で肌を整えた後に肌になじませると、乾燥した肌にうるおいを与えてくれます。
植物エキスをたっぷり含んだリッチなクリームタイプ。
クリームタイプにありがちな重たい使用感はあまりなく、べたつかず重すぎない使い心地です。

プレゼントに迷ったときは「イソップ」のアイテムを

センスが良く男女問わず幅広く使うことができるイソップのアイテムは、プレゼントにピッタリ。
「どんなプレゼントを贈ろう?」と迷ったときにはイソップのアイテムを選んでみてくださいね。
きっと喜んでもらえますよ。
1 2 3 4
rinoyuzu