ギフト・プレゼント

女性に人気!さまざまなシーンのギフトに使えるマリメッコタオルギフト特集

#11 学生さんのプレゼントに「トートバッグ」

トートバッグは、通学にあると便利。
通学カバンに入りきらなかったものを入れて持ち歩くことができます。
マリメッコのトートバッグはかわいい柄のものがたくさんあります。
通学が楽しくなりそうですね。
学校で役立つハンカチタオルやフェイスタオルなどとあわせて贈ってはいかがでしょうか。

#12 お子さまの入学祝いに「ワンピース」

遊び心たっぷりなカラフルなポケット付きのワンピース。
サイズ違いや大人用もあるので、ママとおそろいにしてもかわいいかも。
コットン素材なので、汚れても大丈夫。
お出かけ着にも普段着にも、どちらにも使えそうですね。

おしゃれなママにお子さまの入学祝いとして、学校で頻繁に使うタオルハンカチとともに贈ったら喜んでもらえそう。

#13 料理が楽しくなりそう「プレート」

料理が好きな方や、初めて一人暮らしをする方、新婚さんなどへのプレゼントにおすすめなのがマリメッコのプレート。
食卓が鮮やかになりそうですね。
他の食器と組み合わせてセットで贈るのもおすすめ。
ティータオルとともに贈ってはいかがでしょうか。

#14 友人へのプレゼントに「小銭入れ」

小さなガマ口の小銭入れは、お買い求めやすい価格で友人へのプレゼントにピッタリ。
ちょっとお買い物に行くときや、通学などにあると便利です。
リップクリームなど小物を持ち歩くのにも使えそうですね。

ガマ口のポーチには、このほかにもさまざまな大きさのものがあるので、用途に合わせて大きさを選んでくださいね。

#15 母の日のプレゼントに「エプロン」

(マリメッコ) marimekko エプロン Puutarhurin parhaat [並行輸入品]: ホーム&キッチン

photo license by Amazon.co.jp

母の日のプレゼントの定番と言えば「エプロン」を思い浮かべる方は多いのではないでしょうか。
マリメッコのエプロンは、華やかなものが多くお母さんへのプレゼントにピッタリ。
毎日の家事へのモチベーションも上がりそうですね。
Amazonで見る

大切な人へのギフトはマリメッコのタオルでキマリ!

何枚あっても役立つタオルギフト。
でも一歩間違えると味気ないものになりがちです。
でもせっかくのギフトを味気ないものにはしたくないですよね。
そんなとき、マリメッコのタオルを選ぶと「味気ある」ものになりそう。
さらにマリメッコの他のアイテムや、生活に役立つアイテムも組み合わせて贈るとよりステキなプレゼントになりそうですね。

大切な方へプレゼントにはマリメッコのタオルをそえて、感謝の気持ちを伝えてくださいね。
1 2 3 4
rinoyuzu