ギフト・プレゼント

女性に人気!さまざまなシーンのギフトに使えるマリメッコタオルギフト特集

#2 使い勝手のいい「ハンドタオル」

内祝いなどにおすすめなのがハンドタオルです。
ハンカチよりも大きなサイズなので、手をふくだけじゃなく、汗拭きタオルなどにも使えます。
運動部に入っている女の子にも重宝されそうですね。

こちらもハンカチタオル同様、柄の種類が豊富です。
相手のイメージにピッタリなものを選んでくださいね。

#3 部活女子に「ゲストタオル」

マリメッコ marimekko タオル ゲストタオル フェイスタオル ウニッコ UNIKKO ブラック×ベージュ 30×50cm 63631 980 【並行輸入品】 63631 980

photo license by Amazon.co.jp

部活女子にぜひおすすめなのがゲストタオル。
ちょうどフェイスタオルくらいの大きさなので、部活の際の汗拭きタオルにちょうどいいですね。
部活用のタオルは洗い替えに何枚あってもうれしいもの。
しかもマリメッコのタオルなんてちょっとぜいたくな気分でもらったときの喜びもひとしおではないでしょうか。
同じく部活で使える水筒などとセットで贈ってみてくださいね。



Amazonで見る

内祝いや結婚祝いなどにピッタリの詰め合わせギフト

内祝いや結婚祝い、引っ越し祝いなどには箱入りの詰め合わせギフトがおすすめ。
内祝いや結婚祝いなどでタオルギフトをもらうことは多いですが、それがマリメッコならスペシャル感が演出できます。
周りの人とは一味違ったギフトを贈りたいときにいかがでしょうか。

それぞれのショップオリジナルの詰め合わせギフトもありますので、そういったものを利用するのもおすすめ。
忙しい方にはうれしいサービスですね。

#4 結婚祝いにおすすめ「キッチンミトン&タオル」

新婚さんは、手料理にも力が入ります。
そんなとき新しくてかわいいキッチンミトンがあると料理がもっと楽しくなりそう。

この商品は、人気のウニッコ柄のタオルとミトンのセット。
色がモノトーンなので、男性でも抵抗なく使えそうですね。
最近は料理ができる男性が増えてきています。
だんな様が料理をするときにも重宝しそうですね。

#5 内祝いにピッタリ「ティータオルセット」

【楽天市場】マリメッコ ウニッコ ティータオル2枚セット ホワイト/ブラック marimekko UNIKK...

photo license by rakuten.co.jp

ティータオルとは、キッチンで使うふきんのこと。
ふきんにそれほどお金をかけることは少ないですよね。
でもステキなデザインのふきんがあると、キッチンがパッと華やかに。

「ふきんとして使うのはもったいない」という場合は、かわいい柄を生かしてランチマットなどとして活用するのもいいかも。

自分ではなかなか購入する機会のないものなので、きっと喜んでもらえますよ。
内祝いなど何かのお返しの際に贈ってはいかがでしょうか。
楽天で見る

#6 引っ越しのお祝いに「バスタオル」

【楽天市場】マリメッコ marimekko コットン ウニッコ ジャカード バスタオル 70x150cm (オ...

photo license by rakuten.co.jp

マリメッコのバスタオルはデザインはもちろん、肌触りや吸水性も抜群です。
ちょっと高級なお値段ですが、特別な日のお祝いに贈ったら喜んでもらえそう。
新婚さんに2枚セットで。
シャンプーなどのバスアイテムとともに。
箱に詰めて贈ったら感激してもらえそうですね。



楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4
rinoyuzu