ギフト・プレゼント

女性に人気!さまざまなシーンのギフトに使えるマリメッコタオルギフト特集

タオルと一緒に贈りたいマリメッコのおすすめアイテム

「タオルだけじゃなんだか味気ない」という方や、「もう少し予算に余裕がある」という方は、マリメッコのタオルにもう一品プラスして贈ってみてはいかがでしょうか。
相手のライフスタイルに役立つアイテムをチョイスしてセットにしたらきっとさらに喜んでもらえますよ。

#7 リラックスタイムに役立つ「マグカップ」

マグカップは、お家でのリラックスタイムや職場での休憩タイムに役立ちます。
お気に入りのマグカップがあるとよりリラックスできそう。

新婚さんにはペアのマグカップを贈るのもオススメです。

#8 出産祝いにおすすめ「ロンパース」

マリメッコの人気デザインには花柄の他にボーダー柄もあります。
シンプルですがすっきりとした形で、年齢問わず人気です。

ボーダー柄のアイテムには、赤ちゃん用のロンパースもあります。
パパやママとおそろいで着てもかわいいですね。
ロンパースは、赤ちゃんがどんなに激しく動いてもお腹が出にくいのでお腹を冷やしにくいのがうれしいポイント。
小さなサイズのタオルとともに、出産祝いに贈ったら喜ばれそうですね。

#9 誕生日プレゼントにピッタリ「ポーチ」

誕生日プレゼントには、かわいいポーチを贈ってはいかがでしょうか。
ポーチは、メイクや文房具などこまごましたものを収納し、カバンの中をすっきりと保つのに役立ちます。
小さなタオルハンカチなどとともに贈るといいですね。
どちらも生活に役立つアイテムなので、好みに関わらず喜んでもらえそう。
相手の好みを考慮しながらデザインを選んでくださいね。

#10 何枚あってもうれしい「靴下」

【楽天市場】マリメッコ 靴下 ソックス marimekko POLTSI SOCKS 036400 【marquee】:marquee

photo license by rakuten.co.jp

タオルと同様、靴下も何枚あってもうれしいもの。
マリメッコの靴下は、どれもかわいい柄のものばかり。
コーデのアクセントになりそうですね。
カラフルな色合いのものを選ぶと春らしい華やかな装いに。
シックな色合いのものを選ぶとクールな装いになりますよ。
先方の普段の服装に合うものをチョイスしましょう。
楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4
rinoyuzu