ギフト・プレゼント

コーヒー好きな人にぴったりのギフト100選!カフェ系・アイテムなど喜ばれるプレゼントの選び方とともに紹介

#26 カフェインレスのコーヒー「デカフェ」

【楽天市場】カフェインレス珈琲飲み比べ福袋1kg 送料無料[Dマンデ・Dコロ] 眠れる珈琲 デカ...

photo license by rakuten.co.jp

夜眠れなくなるから、妊娠中・授乳中だから、健康のためにと、カフェインレスのデカフェを選ぶ人も多くなってきています。
でも、なかなか美味しいデカフェがないという声もよく聞きますよね。

まだ、美味しいデカフェに巡り会えていないという人には、加藤珈琲店のデカフェをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?液体二酸化炭素抽出法で作れれたデカフェが、コクと香りを感じられて美味しいと、とても人気があるんですよ!
楽天で見る

その4 コーヒーの味を惹き立てるスイーツ

その4 コーヒーの味を惹き立てるスイーツ

image by iStockphoto

コーヒータイムに欠かせないのが「スイーツ」ですよね!おいしいお菓子はコーヒーの味をさらに惹き立て、充実した楽しい時間を過ごすことができますよね!

#27 定番といえばコレ!「焼き菓子」

コーヒーに合うスイーツといえば、定番は「焼き菓子」ですね。
クッキーやマフィン、マドレーヌなど、考えただけでコーヒーを飲む手が止まりません。

プレゼントには数種類が詰め合わせになっているもので、ひとつひとつ個包装されているものが喜ばれます。
もちろん賞味期限にも気をつけてくださいね!

#28 じっくり味わいたい!「チョコレート」

コーヒーの味わいを引き立ててくれるチョコレート。
高級ホテルなどでもコーヒーを頼めばチョコレートがついてくるところも多いですね。

いろんな味や形のチョコが並んだギフトボックスは、見ているだけでもテンションアップ!どれから食べようかな~なんてウキウキしてしまいますね!

#29 昔から人気の組み合わせ「プリン」

プリンもコーヒーと相性のいいスイーツです。
プリンの甘みとほろ苦いコーヒーの組み合わせは絶妙で、たまらない美味しさ。
コーヒー好きさんには、人気のプリンをプレゼントしたいですね。

おすすめは、昭和9年創業のコーヒー専門店丸福珈琲店で長年愛され続けている名物プリン。
コーヒー専門店のプリンなので、コーヒーに合うこと保証済みです!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
mikato